注目の話題
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

以前似たような質問したんですが、夢でみた事件が実際に起きていたことがよくあるんで…

回答2 + お礼0 HIT数 139 あ+ あ-

匿名さん
22/11/17 21:12(更新日時)

以前似たような質問したんですが、夢でみた事件が実際に起きていたことがよくあるんです。

小さい子行方不明とか名前までハッキリ出てきて
もう亡くなってますよー川ですよーみたいな直感も当たりました。

交差点での花火とかは今日の朝見ました。
綺麗だけど、星ではない爆発する危険な何か
ニュースみた瞬間鳥肌
前日ニュースで見てたとかは一切ないで
す。すぐ寝ちゃうしテレビもつけてないで
す。

もし予知夢とか教えてもらってるんだとしたら、何のためにこの能力があるんですか?何に使えるんですか

タグ

No.3674159 22/11/17 20:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/17 21:08
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

悪い夢を見た時は毎回信じ込んで真に受けて対処する人になるように授けられたのだと思いますよ。

No.2 22/11/17 21:12
匿名さん2 

誰にも信じて貰えないかもしれないけど、ある大震災が起こる1年前からF県にいてはダメだと思って隣の県に引っ越しました。
自分でも狂ったんじゃないか?というくらい「引っ越そう」と騒いでました。
ガソリンやカップラーメンを備蓄しようと家族に訴えましたが笑われて終わりでした。
引っ越すまで毎日胸騒ぎがして、とにかく辛かったです。
あの日の映像を見た時...
(この事だったんだ...)
と思いました。
それからすぐ、いつも通る橋を見て胸騒ぎがしました。
「ここの川溢れるかも」と言ったらその時も「〇〇年前に溢れたけど、それからは溢れてない。大丈夫だろう」と地元の人は言ってたのに、その震災から数ヶ月後に豪雨の影響で溢れました。

誰に伝えても信じて貰えなかったと思うし、なんで胸騒ぎがしたのか本当に分かりません。

保育園の頃はよく、父が連れていってくれる場所を夢で見てました。
ある時「この先にある川で釣りするんだよね?夢で見たよ」みたいなことを言うと父と母からギョッとした顔で見られました。
子供ながらに、そういうことは言っちゃダメなんだと理解して見たことは言わないようになりました。

不思議ですね。

そういえば
「宝くじが高額当選する」夢は全然当たらないんです(笑)

夢で見た通りを期待して買いますが...ハズレばかり。

不思議ですね😅

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧