注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

ゼミの発表みんなレベル高すぎて本当に惨めだった。何言ってるか分からないし。 す…

回答2 + お礼0 HIT数 120 あ+ あ-

匿名さん
22/11/17 23:57(更新日時)

ゼミの発表みんなレベル高すぎて本当に惨めだった。何言ってるか分からないし。
すごい時間かけたのに深い考察も出来ないし発表資料も1人だけ幼稚だし短いって言われたし誰からも質問本当に辛くてずっと泣きそうだった。
今までもついていけなかったけど今日特にしんどくて先生の前で泣きながらついていけないと言った。本当に恥ずかしい。

タグ

No.3674260 22/11/17 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/17 22:49
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

その、レベルが高いと思ったみんなの発表の仕方を参考にできるんじゃない?どうやったらあなたのようにうまくできる?って聞いてみたら?

恥ずかしいって思ってるだけ、泣いているだけでは何も進まないよ?もちろんわかっているだろうけど。

すでに完成していて、それ以上の伸びしろが感じられない人より、今はできなくても、自分ひとりでは分からなくても、誰かに聞いてまねしてみようとか、いろいろ吸収して自分を高めようとする、伸びしろがある人の方が、俺は期待しちゃうけどね。

自分の出来なさが、泣いちゃうほど恥ずかしかったなら、それはまさにあなたが、きちんとできるようになりたいと思っている証拠だと思うし、そういう人になら、努力を続けさえすれば、できるようになると思うよ。

No.2 22/11/17 23:57
匿名さん2 

レベルの高い環境にいられるのは貴重だよ

主さんは、そこに入れるだけの基礎力はあるのだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧