注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

自然消滅されてます。 3ヶ月前に連絡をとった以来ずっと。 昨日お別れの言葉を…

回答4 + お礼5 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
22/11/21 01:48(更新日時)

自然消滅されてます。
3ヶ月前に連絡をとった以来ずっと。
昨日お別れの言葉を送りました。
それも既読もつきません。なにかしらの方法で読んではいるはず。

戻って来てほしい。
戻ってこないと思うけど。
戻ってきてもやはり相手にしないほうがいいのでしょうかね。。。(⌒-⌒; )

色々あった私達でしたが、私が思うには彼は好きでもプライドや傷つきたくないが勝る人で、それを超えられなかったんだなと…
私への気持ちもそこまでだったんだなと…
もっと言えばそもそもそんなに好きじゃなかったのかな…とも…

ただ途中、私も勘違いするほど彼は好きでいてくれていると思ってました。
バカみたいと思うかもしれませんが、ピュアな根拠と彼自身や色々なことで本当にそう思っていました。

冷めていったのかな…

無視されてる3ヶ月の間も今も、私を気にしてる?のはわかってる…
ほんと思考もやることも中学生みたいな2人で(笑)
彼は自分のSNSに私のことばかり載せてる。

気持ちが全くなくなっているわけじゃないのはわかるけど、もう進むつもりはなく、彼の癖というか自己満足でやっているんだろうかもなと思ってます(⌒-⌒; )

どうしたらいいかわからない、放置、逃げてる、冷めてきた。
そんなとこでしょう。

私はまだ進みたいと思います。

男は戻ってくる、などとよく言いますが、彼は性格上自分からアクションを起こすハードルがかなり高い人なので、それもないかと思うけど

戻ってきて、向き合ってほしい。
一緒に成長していきたい。
生きていきたい。

でも無理ですよね〜(笑)

タグ

No.3675723 22/11/20 01:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 22-11-20 07:25
通りすがりさん3 ( ♂ )

削除投票

いろいろ後付けで理由を作ってるだけで、実はただ単にお互い維持張ってるだけ。

そんな風にも見えるよ

No.6 22-11-20 08:11
通りすがりさん6 ( )

削除投票

主さんへの恋愛熱がある時は考えないけれど、熱が冷めると独身者は主さんの子供のことも有り、先に進むには難しいと考えてしまいます。親の反対もあるでしょうしね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/20 03:57
匿名さん1 

「戻ってきて、向き合ってほしい。一緒に成長していきたい。生きていきたい。」と思ってるのになんでお別れの言葉を送ったんですか?
彼の反応の見たさでしょうか。わからなくもないけど、無理矢理お別れの言葉送ってシャッターおろしちゃった方が正直な気持ち送って終わるより後悔してしまいそう。。
というかずっと引っかかってしまいそう。

No.2 22/11/20 04:30
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。

反応見たさとかじゃあないと思います!
でも言われてみれば、確かに。。なんだろ。。
感情的もなにか違うし、多分自分の癖なのかもです。

ハッキリしないの嫌、でも返事がないのが返事(決めつけかもだけど)向き合える状態じゃないだから問い詰めることじゃないしな、でもモヤモヤしたくない、別れも視野に入れていた…

とかそんなところでしょうか(⌒-⌒; )

私シングルマザーで(2歳1人)
なので他の彼の幸せや今後の選択肢などを考えつつ…でも縁を大事にしたく進めていきたい、のようなところがあったからですかね。。
わがままにはなれなかった。

お別れの言葉も素直な気持ちも入ってますよ。
彼がどんな理由があれ、逃げているのは変わりないので、素敵な人で本気で惚れたけど、いざとなれば結局、とも思います。

No.3 22/11/20 07:25
通りすがりさん3 ( ♂ )

いろいろ後付けで理由を作ってるだけで、実はただ単にお互い維持張ってるだけ。

そんな風にも見えるよ

• << 5 ありがとうございます。 お互い維持… 私にもあるんですかね?(⌒-⌒; ) 素直に気持ちも伝えてるんですけどね。。 もしあっても私の場合は良い維持な気はします。 私も下手すぎてどうしたらいいのかわからないんです… 色々悩み抜いた後、それでも諦められずシンプルにドストレートに伝えて待ってたのに…
  • << 9 追記です。 通りすがり3さんのおかげもあり、自分にもう一度素直になることができ、彼に伝えました。 どうにもならなくても、後悔しないように動くことができました、気付かされました、本当にありがとうございました。

No.4 22/11/20 07:37
匿名さん1 

No.1の者です。
お別れの言葉の中にあなたの素直な気持ちも入っていたということで良かったです。
あなたの中で整理がついてまた新たな素敵な出会いがあると良いですね!

No.5 22/11/20 07:39
お礼

>> 3 いろいろ後付けで理由を作ってるだけで、実はただ単にお互い維持張ってるだけ。 そんな風にも見えるよ ありがとうございます。

お互い維持…
私にもあるんですかね?(⌒-⌒; )
素直に気持ちも伝えてるんですけどね。。
もしあっても私の場合は良い維持な気はします。
私も下手すぎてどうしたらいいのかわからないんです…

色々悩み抜いた後、それでも諦められずシンプルにドストレートに伝えて待ってたのに…

No.6 22/11/20 08:11
通りすがりさん6 

主さんへの恋愛熱がある時は考えないけれど、熱が冷めると独身者は主さんの子供のことも有り、先に進むには難しいと考えてしまいます。親の反対もあるでしょうしね。

No.7 22/11/21 01:41
お礼

>> 6 男性の方ですか?

そうですね〜(⌒-⌒; )
残念ですが、理解はしています。

No.8 22/11/21 01:46
お礼

>> 4 No.1の者です。 お別れの言葉の中にあなたの素直な気持ちも入っていたということで良かったです。 あなたの中で整理がついてまた新たな素敵… 再度ありがとうございます。

そしてNo.1さんと通りすがり3さんのおかげで、再度自分に素直になることができました。

彼からアクションがありました。
最初は、せめて自然消滅じゃなくて逃げたままじゃなくてよかった、これでいいんだ、という思いで返信などせず今日過ごしていたのですが。。

本当にふと身体が勝手にメッセージ送っちゃってました(笑)
ここで話したように、一緒に生きていきたい、と。

どうにもならなくても、後悔しないと思います。
本当にありがとうございました!

No.9 22/11/21 01:48
お礼

>> 3 いろいろ後付けで理由を作ってるだけで、実はただ単にお互い維持張ってるだけ。 そんな風にも見えるよ 追記です。

通りすがり3さんのおかげもあり、自分にもう一度素直になることができ、彼に伝えました。

どうにもならなくても、後悔しないように動くことができました、気付かされました、本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧