注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

中2女子バスケ部です。好きな人がいます。 その子は後輩の一年で男バスの男の子で…

回答3 + お礼0 HIT数 107 あ+ あ-

匿名さん
22/11/23 17:22(更新日時)

中2女子バスケ部です。好きな人がいます。
その子は後輩の一年で男バスの男の子です。
その子とは、私が中1相手が小6の頃から知り合いでした。
知り合いって言っても会ったら、バイバイぐらいの仲です。
その子が中学入学してからはちょくちょく話したりしてるけど、
めっちゃ短い会話だけです。後は、通りすがりにバイバイだけ。
けれど、最近LINE交換しました!
そこでちょっと恋バナしたんですけど、まあまあ盛り上がりました!!笑
で、私が寝るからおやすみ!って送ったんです。
じゃあ相手からおやすみー!って来て終わりました。
それが3、4日前のことなんですけど、どうしたらLINEで話す口実?作れますか?
後、私の学年では年下好きになることに何か言われそうです。
年下を中学生で恋愛対象として見るのは変ですか?

タグ

No.3677759 22/11/22 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/22 23:57
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

そもそも二人ともバスケ部ですから、バスケのことについて、何が質問してアドバイスを受ける的な相談って形が取れると思いますよ。内容は適当でいいんで。

あと、恋愛対象が年下でも別に構わないと思いますが、周りからのあれこれ言われるのもウザいでしょうから、学校での目立つ行動については、考えたほうがいいかもです。

LINEが聞けていて、そこでやり取りができるのは幸運だったと思いますよ。

がんばってくださいね。

No.2 22/11/23 01:02
匿名さん2 

寝るからおやすみって送る前までの会話は完全に終わったのかな?
まだ続けられたのに終わらせた感じだったらその話の続きで話せそう。

No.3 22/11/23 17:22
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

変ではないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧