注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

離婚したい。とにかく旦那の性格の悪さと、身内のの性格の悪さ。近所迷惑な行為を平気…

回答3 + お礼1 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
22/11/24 03:23(更新日時)

離婚したい。とにかく旦那の性格の悪さと、身内のの性格の悪さ。近所迷惑な行為を平気でできるたちの悪さといい、人として受け付けない。
人としてギリギリラインで生きてる人だから意味不明。子供が、こんな人間になったら最悪。もう、手遅れだけと。
 離婚したって、うちの親の性に戻りたくない。とにかく、親がもう嫌いだった。放置子だったから、何も知らない。教えてもくれない。家族にお金を使わない。
毒親は子供に何も教えない。そして、自分たちだけ長生きしようとしている。とんでもない年寄り。老害。結局親にも人にも恵まれなかった。
このまま不幸な人生を送りたくない。幸せになりたかった。

タグ

No.3678590 22/11/24 01:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 22/11/24 01:26
お礼

離婚したら、普通名前変えるでしょ。嫌で離婚するんだから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧