オリジナリティ

回答2 + お礼2 HIT数 830 あ+ あ-


2007/04/26 19:33(更新日時)

 仲の良い友達が、私の真似をしてきます💦行動や喋り方をからかうのではなくて、持ち物とかの真似です。私はどんなに仲の良い子でも、おそろいなんて絶対にイヤ、というタイプなのでかなり苦痛です😱
 一番イヤだったのが、ノートの取り方まで真似されたことでした。私が頑張って配色とかしたのに、彼女は何の努力しないで真似しました…。私は彼女よりも成績が良いので、そうして成績アップを狙ったのでしょうか…?
 彼女のオリジナリティのなさが、最近気味悪くさえ感じます😥やめさせる方法はありますか?

No.368106 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

真似せんといてってゆうとか。
私も高校のとき真似されて限度が過ぎたから友達やめました。

No.2

レスありがとうございます😃自分でもそう思いますが、言おうとする度に「やっぱり傷つけたくない😫」という気持ちになって言えなくなってしまいます💦

No.3

言いづらいかもしれないけど、「真似しないで」って言わないとわからないかも…。その人は傷つきやすいんでしょうか?そうだと言い方に困りますね(>_<)
でも正直私だったらその人のこと避けちゃいます(^_^;)
嫌なものは嫌なんで。

No.4

彼女は極端な寂しがり屋なので、すごく言いづらいです💦レスありがとうございます😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧