注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

旦那について😥

回答3 + お礼2 HIT数 1387 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
07/04/27 11:44(更新日時)

来週出産予定の妊婦デス😊悩みと言うかグチなんですが、旦那のゴルフの付き合いにイラだってます🔥今日📪にゴルフの案内が届きました。予定日の次の週なのですが、旦那は『行って来てイイ❓』と聞いてきたので内心【何をふざけた事を…🔥】と思い『はぁ⁉💢』って言うと『知らん人だったら断るケド知ってる人だし、いつ陣痛くるか分からないから俺だって最近断ってる』って言われました💧確にいつ陣痛くるかも分からないし断ったと言うものの夜ご飯の時には晩酌を…😔
出産して退院した週にゴルフ…、私は初産だけど里帰しないようにしてますが、初めての育児なのによくゴルフなんか行けるなぁ😒ってムカつきます😔周りの人も気遣ってくれたらいいけど…😠せめて半年位はゴルフや飲みには行ってほしくないですが、私のワガママでしょうか…❓会社の飲み会や接待ゴルフとかでもないんです💧飲み会断ったからと言って会社がなんかなるような事もないんですが…😣
やはり我慢して笑顔で見送るべきでしょうか❓
長文失礼しました⤵🙇

タグ

No.368166 07/04/26 17:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/26 17:47
もんごる30 ( 30代 ♂ tQX2w )

おとこは無頓着だからなぁ~!!不安な事はドンドン言った方がいいよ

No.2 07/04/26 18:10
通行人2 ( 20代 ♀ )

私なら行かせます。話を聞いてるような旦那さんなら何も頼りにしない方がいいですよ💨
旦那さんは旦那さんでとりあえず断ろうとはしてるつもりみたいだし←ほんとは分からないけど💧言ってわかる人だとあなたが思うなら、言ってみたらいいと思うけど😃言って言い訳して結局行かれるならムカツクだけだから初めから私なら行かせます💨
私は出産の時も産後一ヶ月も旦那は家にはいませんでしたよ💧仕事や付き合いで💨陣痛きたので自分で運転して病院に行って入院しました💧看護婦さんに駐車場のあの車私の車ですから退院までお願いします😃って💧さすがに危ないのでそれはやめた方がいいみたいです💧
結局退院も自分の車で帰りました😃
今は旦那は私に頭上がらない…というか、頼りにしてもらえる旦那…パパになりたいのか、自分からいろいろ気遣いできる人になりました💨
男は子供ですからね💧

No.3 07/04/26 19:08
お礼

>> 1 おとこは無頓着だからなぁ~!!不安な事はドンドン言った方がいいよ ホント、男って無頓着ですよね🔥ってみんながみんなそうぢゃないかもしれませんが、旦那は自分の事しか興味なさそうなんです⤵⤵

レスありがとうございました⤴😂😂

No.4 07/04/26 19:13
お礼

>> 2 私なら行かせます。話を聞いてるような旦那さんなら何も頼りにしない方がいいですよ💨 旦那さんは旦那さんでとりあえず断ろうとはしてるつもりみたい… ぢゃあここは ぐッ✊っと我慢して行かせるべきですかね⤵確かに言っても断らなかったりしてムカツク位なら最初から行かせる位の器ぢゃないと この先もやっていけそうもないし…👉👈💧
今も📱新しいのにしたからって 📱イジってばっかり💨
出産後もあまり旦那を頼らずに自分でしようと思います😊
レスありがとうございましたぁ⤴😂

No.5 07/04/27 11:44
通行人5 

🏠の主人は、産んだ次の日に⛳に行きました😢予定日より、二週間遅れて、円2日間陣痛で👶ちゃんは産まれました。何時終わるか分からない陣痛で主人はずっと側に居てくれました。見るに見かねて、明日⛳無理かもって友達に連絡してました。でも、無事産まれたので、翌日⛳に行きましたよ。⛳の帰り私の好物の🍰を箱いっぱいに買って来てくれました😃申し訳ないと思ってるなら許してあげては?勿論、陣痛の時は、⛳は辞めて貰って側に居て貰った方が良いですよ。私は、⛳とか🍶会は行って良いかなぁって思います。行くなと言うと反発するでしょ。その代わり帰って来てからと休みの日に必死で見てくれましたよ😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧