注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

アプリの女の子と上手くいきませんでした。 なぜだと思いますか? 向こうからい…

回答3 + お礼1 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
22/11/28 14:57(更新日時)

アプリの女の子と上手くいきませんでした。
なぜだと思いますか?
向こうからいいねが来て最初はカフェに行きました
2回目は飲みに行って帰り際キスしました
そのあと電話でお互いに好きという話をして付き合いました。
3回目は昼からドライブでアウトレットに行き、その後ホテルで休憩して、大人の行為をし、最後に2人で10000円以上のコース料理を食べました。
運転疲れたのと、だいぶお金かかったのと、ホテル行って満足したこともあり、後半適当になってました。余計なこと色々話しすぎたかもしれません。
だから振られたのかなって思います。
やっぱり付き合うのやめたい。好きじゃないから。
と言われました。
まだ3回目だったのでドライブ、ホテルは早かったかもしれません。2回目のキスも早かったと思います。
映画行ってコース料理食べてその時にちゃんと告白してそのあとキスとかした方が良かったですかね?
どうすれば上手くいってたと思いますか?
知り合って3回目のデート、みなさんどういうところに行かれますか?
今後のためにアドバイスをお願いします。

タグ

No.3681686 22/11/28 13:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/28 13:17
匿名さん1 

後半適当になってました。余計なこと色々話しすぎたかもしれません。
この内容次第です

No.2 22/11/28 13:44
匿名さん2 

簡易的な出会い簡易的ニオワルノダヨ

No.3 22/11/28 14:20
匿名さん3 

順番じゃない?
付き合ってないのにキスしたり、やったあと適当にするとか結局目的はそこなのねって感じ。
好きと言ってるけど彼女にはしないでセフレにするつもりならお断りですってことでしょ。
後はド下手くそすぎて冷めたとか。

No.4 22/11/28 14:57
お礼

みなさんご回答ありがとうございました。
ドライブとコース料理は詰め込みすぎた気するので
どっちかにしとけば良かったですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧