注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

一度投稿させて貰ったものです! あれから展開があったのでまた投稿させてもらいま…

回答2 + お礼1 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
22/11/29 18:13(更新日時)

一度投稿させて貰ったものです!
あれから展開があったのでまた投稿させてもらいます。
趣味のSNSでお気に入りのフォロアーが他のフォロアーの投稿にコメントをしまくってるのに自分の投稿にはコメントくれません。
こっちは相手の投稿にはすべていいね!を押してコメもしてます。
相手は気持ちよさそうにかえしてくれます
が。
相互フォローしあってるので対等なやり取りを望んでるのに悔しいです。
それでフォローを解除して放置していたら
急にこちらの投稿にいいね!を押しまくってきました。
しれっとコメも送ってきました。
嘗められるといけないので無愛想に返しました。
皆さんならこの後どうしますか?
アドバイス下さい!

タグ

No.3682250 22/11/29 07:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/29 07:16
通りすがり ( ♀ eKRTCd )

そんな人、一杯居ますよ。
私はあまりひどいのはミュートしてます。
見るのも面倒なので。
まあ、相手の性格にもよるでしょうが、ただのフォロワーの数増やしだと、ミュートすれば直ぐ解ります。

ですが、腹が立っても普通に返した方がいいですよ。
だいたい、SNSで本当に理解しあえる人は中々見つからないですし、その時だけでもそういう振りしてればいいと思います。

No.2 22/11/29 08:06
匿名さん2 

いいねしたからお返ししなきゃいけない事も無いし、お返しする為にいいねしてるんならいらないと思う。
そういう面倒くさいやりとりが煩わしいって人もいるので、当たらず触らずでやったらいいと思うよ。
相手からの見返りは期待しないこと。

No.3 22/11/29 18:13
お礼

>> 2 SNSはお返しのやり合いで成り立っていると思いますよ。
一方的なフォローなら相手しなくても問題ないけど、相互フォローしてるから五分五分の関係にしないと片方が不満になり関係は終わります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧