注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

グループホームで、同居者が、毎晩彼氏と長電話煩くて、同居者は物忘れ激しい人で、は…

回答1 + お礼0 HIT数 91 あ+ あ-

匿名さん
22/12/01 20:35(更新日時)

グループホームで、同居者が、毎晩彼氏と長電話煩くて、同居者は物忘れ激しい人で、はじめは我慢してました。今朝に、大きい音で音楽流してきて、寝れないのでイライラしてしまい、お前なめてんかって言って、喧嘩しました。むこうは、男に嫉妬してると思ってます。毎晩、迷惑です。責任者と、三人で話し合い、長電話やめてほしいと言ったら、こちらが我慢しないといけないと言われました。こちらは、血圧高いです。朝に、言い返してきたので、扉と物を蹴飛ばしました。キレてしまいました。物に次から、当たったら警察呼ぶと言われました。長電話こちらに、分かった?と、責任者に理解求められました。物に、当たったのは確かに悪いですが、こちらが折れないといけませんか⁉また、皆で話し合いあります。

タグ

No.3683962 22/12/01 20:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/01 20:35
匿名さん1 

物にあたったり、同居人に感情的に怒ったりすればそれは心象が悪くなるはずで当たり前かと思います。
理性的にまず毎晩の電話が何時から何時頃ありうるさくて困っていること、早朝の音楽は何時から何時頃で睡眠に支障をきたしている、部屋を変えてほしいと
責任者に話したほうがよいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧