注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

愚痴です。入社3年目です。課内全員に評価点数を紙に記載する形式でお願いした際、ア…

回答1 + お礼0 HIT数 120 あ+ あ-

匿名さん
22/12/02 11:18(更新日時)

愚痴です。入社3年目です。課内全員に評価点数を紙に記載する形式でお願いした際、アドバイスを記載した人が一名いました。その内容にもやもやします。

内容はもっとこうしたら分かりやすいというものでしたが、評価の内容では出来ない方法です。また、筆跡で誰が書いたか分かりますが、無記名での記載でした。
わざわざ紙に書かなくても直接言ってくれればいいのにと思ってしまいます。

書いた人は、最近入った中途の5歳年上の方です。その方に言われたからイライラします。前職でやっていた方法を言っているのだと思いますが、今回は主旨が違います。
その方はプライドが高く、質問をせず間違いを何度か起こしていたり、ミスを認めないため、年下の私がもっとわからなかったら聞いてくださいということや、指摘をしてしてしまったことが気に食わないのかなと思ってしまいます。

アドバイスありがとうございます、でも今回はそれは難しいですねという気持ちで流していますが、心のどこかで引っかかる部分があります。会社は異動がないため、正直これからその人と働くの嫌だと思ってしまいます。相手は転職したばかりですし。

タグ

No.3684042 22/12/01 21:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/02 11:18
匿名さん1 

モヤモヤするくらいなら、何てことない。気にしない気にしない、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧