注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

友達に既読無視されて約1ヶ月経ちます。 いつも必ずその日の内に返信する友達…

回答3 + お礼0 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
22/12/02 01:19(更新日時)

友達に既読無視されて約1ヶ月経ちます。

いつも必ずその日の内に返信する友達なんですが、ある日その子が久々にラインをくれたのですが、余りにも雑な扱いをされた気がして私がそれに大して指摘してしまいました。
友達は屁理屈な言い方だったけど、一応謝ってくれて、今後気を付けると言ってくれました。
でも最近なんだかよくぶつかるし意思疎通できてないしギクシャクしてるから悩んでるんだよねって私が返信したらそれに対して返信くれません。

実はそのラインをくれた数ヶ月前にも初めて大喧嘩してしまいました。(今までこんなに大喧嘩したことないぐらい)
結果的に和解したし、良い方向へ変わったと思ってました。

多分私自身も今までと違って変わってしまったし(今までは気を遣って余り言いたいことを言えてなかった。)
2人の共通の趣味であったものも私が最近その趣味から完全に離れてしまったので、
もう前みたいに仲良くなるのは難しいのかなってモヤモヤしています。
でもあっちから返信は来ないけどブロックされてないし、今後も変わらず友達として付き合いたいのか良くわかりません。
私からまたラインするのもしつこいと思ったし、私がボールを投げたのでもうあちらがどう動くか様子見てましたがもう1ヶ月経ちます…。
しばらく気にしないでおこうと思っても時々思い出してはモヤモヤしてしまっている自分が居ます。

そっとしといた方が良いのでしょうか?

タグ

No.3684168 22/12/02 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/02 00:59
匿名さん1 

返信が来ない、これが答えです。

No.2 22/12/02 01:11
匿名さん2 

主さんの方が距離を置かれたのでしょう。

No.3 22/12/02 01:19
匿名さん3 

つまり何が言いたいの?回りくどいこと言ってないではっきり言ったらどうなの?

……というのが相手方の言い分だと思いますが、それをあなたに伝えたところでまた揉めるに決まっているしどうせあなたも納得しない(または自分が嫌々折れるしかない)だろうから、今こうして沈黙と無視を貫き通しているのでしょうね

その方の行動は賢い選択だと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧