注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

最後まで読んで頂けると幸いです。 私は3年半YouTube活動をしています…

回答1 + お礼0 HIT数 179 あ+ あ-

悩める子羊さん
22/12/10 20:00(更新日時)

最後まで読んで頂けると幸いです。

私は3年半YouTube活動をしています。
憧れがきっかけで個人YouTubeを始めて、今年の3月に東京にいる友人2人とYouTubeをやる事になり上京(ちなみに1人は私とほぼ同じ時期にYouTubeを始めました)
4月から個人チャンネル運営しつつグループでYouTube投稿を開始して最初は上手くいったものの、各々仕事の関係で投稿頻度が下がったのが原因で徐々に再生が増えなくなってきて、新規獲得と同時に視聴者を取り戻そうと流行りのものや炎上商法等を取り入れつつ試行錯誤で動画を投稿しても再生・登録者は増えず、更にメンバー1人(YouTube初心者)が仕事の関係で中々動画に出れず最終的には脱退となり、2人で撮影するにも撮るものは決まっているものの今までの不安が積み重なりモチベが上がらず、結局動画投稿できない日が続いています。
有名になる為に個人はもちろん、グループで試行錯誤しながら動画撮っても中々上手くいかないのは正直辛いし、試行錯誤してる間に私より後に始めたYouTuber達が先にバズって登録者増えて有名になってくのを見て凄く悔しい。でも、気持ちが落ちてもYouTubeが好きで有名になりたい気持ちは変わりません。

何が言いたいかと言いますと不安から立ち直れる方法を知りたいです。こういうのは自分で考えろってなるかもしれませんが、これ以上この状況が続くのはもう嫌です、抜け出したいです。
何か方法がありましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

No.3689841 22/12/10 17:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/10 20:00
匿名さん1 

諦めずに一人で継続するだけ。9割がやめていくせかいで、生き残るのは継続のみ。

私もやってるが、魅力がないから再生されない。ひつようと思われる動画を作り続けたらよい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧