関連する話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

年下の気になる方がいます。その子は彼女は居ないですが多分好きな人はいるみたいです…

回答1 + お礼0 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
22/12/14 19:48(更新日時)

年下の気になる方がいます。その子は彼女は居ないですが多分好きな人はいるみたいです。ずっと片想いだとかなんとか言ってた気がします。
私はそれを知って自信を無くしましたが、まだ諦めずにいようと思いますが、私もその方に対しての片想い期間が1年経とうとしていてその間にもちろん婚活などもしました。
他の方ともご飯に行きました。ですがやっぱりその子の事が気になり、もっと知りたいなぁと思うばかりですが、何度か2人で飲みにも行きましたしカラオケだって行きましたが、最初は私に人間として興味を持ってくれてはいましたが、結局脈無しなんだなと悟っている現在です。

今度彼の働いている飲食店に行きます。
居酒屋でもありますが土地柄、敷居が高そうなイメージです。
前働いていたお店も友達と行った事があり、転職して別のお店になるのは前から聞いていたので思い切ってお店の名前を聞いてみてあまりガツガツしてもあれなので「覚えておくね」と感じよく返事をすると「おっす!気が向いたら来てください」と返事が来ました。

いい意味だと別に嫌いでは無いし来てほしい、悪い意味だと社交辞令であり来る分には全然構わない。どっちか分かりませんが、悪い気はしませんでした。。
いつも私から2人で会うのは誘う方が割合で言えば多かったので(彼から誘われる時も何度かありました)もう私からは誘いませんが、彼のお店に行って彼の気持ちが変わるだなんて思わないですが印象良くは見られたいです。

何か気をつける事とか印象に残るようにするにはどしたらいいのでしょうか?

ちなみにカウンターとテーブルで敷居が高そうなお店に見えました。ですがラフな感じの居酒屋にも見えます。値段は高めなのでラフでは無いと思いますが、、
女友達、男友達、私の3人でお伺いする予定です。

変な質問ですいません
なかなかこんなパターンは初めてなので。

タグ

No.3692348 22/12/14 10:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/14 19:47
匿名さん1 

深く考えずに行ってあげたら喜ぶと思うよ。
敷居の高い店だと余計に嬉しいでしょう。
その1回で印象に残そうとしないで、連絡できるならプライベートで交流を積み重ねたらいいと思います。
カラオケはお互い好きなんですか?
純粋に好きなら、あまりお酒が絡んだ付き合いばかりしないほうがいいかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました