関連する話題
W不倫で喧嘩をしてしまった20代男です。知り合って4年、関係を持って1年です。ここ1年はほぼ毎日やりとりをしていました。 昨日、相手にいらぬこと(一緒に行った
「君と結婚はしない」と言う彼とのこと。 付き合って3年。信用0です。 先日も「午後休とったからちょいと実家に帰る!夜に戻るから飯食おう。」とLINEが入
緊急避妊薬を飲んだけど、妊娠してしまいました。 大学生です。彼は来年から社会人です。 元彼と同意なしの性行為をしました。私は抵抗できず、避妊はできな

恋人に言ってしまった言葉。 付き合った当初から彼氏が彼氏の母親と近い関係性にい…

回答4 + お礼0 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
22/12/21 19:46(更新日時)

恋人に言ってしまった言葉。
付き合った当初から彼氏が彼氏の母親と近い関係性にいる事をなんとなく気づいていました。
2人でいる時に夜遅くですが電話が来ていたり、LINEでやりとりする場面があるのを見ていて何で連絡してきてるのか?とかマザコン?とか。
先日は彼氏の親がコロナになった際に、体調は大丈夫?と心配しましたがその後ポロっと何やってるんだよ〜と言ってしまい彼氏に仕方ねえだろ!と言われたり。
本当に良くない言葉を言ってしまったと自負しておりますが、先日職場の人から言われた言葉にナーバスになり不安だと彼氏に電話し彼氏からアドバイスされた時○○の目の奥は性根が腐ってるように見えると言われ内心ショックでした。
私は別れを考えましたが、言われてショックだと彼氏に伝えたら自分だって俺の親をバカにしただろと言い返されました。
確かにごもっともではありますが、
なんとなく今彼氏と気まづい状況です。
皆さまならどうしますか?

タグ

No.3696455 22/12/20 13:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/20 13:29
匿名さん1 

主さんは人だよね
四つ足の動物じゃないよね
なら話し合って素直にあやまる
それで彼氏が上目線ならちょっと考えた方が良いです
主さんが話し合ってあやまって彼氏も『俺も言い過ぎた』とか『俺もごめん』とかなら取っ捕まえてでも別れるべきではない
とりあえず話し合ってあやまる事をしてみたら

それとマザコンじゃないよね?
そこは気をつけてください

No.2 22/12/20 13:46
匿名さん2 

性根が腐ってるとまで思われてるなら、もうどうしようもないよ。そこまで言われて悔しくないの?フラれる前に自分から別れたほうがいいと思うけどね。

No.3 22/12/20 13:58
匿名さん3 

別れを考えたなら別れればいいのでは?

>言われてショックだと彼氏に伝えたら自分だって俺の親をバカにしただろと言い返されました。
お互い様だと気付いたから別れないけど気まずいって話ですか?
その彼とうまくやりたいなら今後一切彼の家族に対して悪感情を表さない事ですね。
それで彼からの心ない言葉を防げるか。
仕返しでなく身内批判以外にも気に食わない事があるんならこれからも続くと覚悟が必要でしょうね。

>○○の目の奥は性根が腐ってるように見えると言われ
本気で言ってるのか分かりませんが、そんな目をした恋人なんて嫌じゃないんですかね?
傷付けたい為だけに言ったんですかね?

そこんとこ確かめた方がいいのでは?
根性が腐ってる女と今後も付き合い続けたい?と。
主は母親と密に連絡を取り合う彼でも受け入れ口出ししない覚悟を決めたんですか?

No.4 22/12/21 19:46
匿名さん4 

マザコンとは思わない。

親がいない人、親と仲が悪い人、親不孝な人と付き合いましょう。

あなたは親と連絡とりませんか?
男性が母親と連絡してたら全員マザコンですか?
何様ですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)