注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

自分で考えても答えがでないので悩んだ末、ここに書き込みました。 誹謗中傷はご遠…

回答3 + お礼0 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
22/12/20 16:21(更新日時)

自分で考えても答えがでないので悩んだ末、ここに書き込みました。
誹謗中傷はご遠慮ください。
芸能事務所のミセスモデル募集にwebから応募いたしました。
応募すると、追記で担当者から上半身の写真だけまた追加で送付くださいとありました。
そして、すぐ送りましたが4~5日経っても連絡がなかったので、その事務所に問合せしますと、
別の担当者が土日祝と休みなので連絡できずにいるようで、また写真拝見したら連絡しますとおっしゃってくださいました。
そして、待望の今日、連絡のメールが来たのですが、不合格だったら怖いと思い、メールを開けずにいます。
今日は、旦那の収入が提携している企業から銀行に入ってきた日で、特別な日だということで
お祝いの晩御飯を今から予定しているみたいですし、明日は旦那の誕生日、明後日も旦那とイタリアン、24日、25日もクリスマスイヴ、クリスマスということでお祝い続きで自分が暗くなったら台無しだと思います。
ただ、もし合格の場合、返事しないのも事務所側からすると悪印象な気もするのです・・。
みなさんのお考えをお聞かせください。

タグ

No.3696520 22/12/20 16:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/20 16:14
通りすがりさん1 

取り敢えず合否を確認をしなきゃXmasどころか、モヤモヤして年越せないと思いますよ。

No.2 22/12/20 16:14
匿名さん2 

受かってて放置して、それで内定取消しみたいになったら受け入れられますか

ミセスモデル募集は他にもありますよね
落ちたら他を受ければ良いかと

ショックが顔に出てしまうとかではモデルの仕事もできない
と考えてモデルになるためにも、ショックでも隠す覚悟を決めて、メールを見ましょう

No.3 22/12/20 16:21
匿名さん3 

メールは見るべきですね。

もし不合格でも暗くならないようにしなきゃだけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧