注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

ストーカー?ぽいのってどうすれば直りますか? 気になる人がいると色々知りた…

回答2 + お礼2 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
22/12/23 00:43(更新日時)

ストーカー?ぽいのってどうすれば直りますか?

気になる人がいると色々知りたくなるし、ついつい夢中になってしまいます。

まだそんなに仲良くないのに相手のことを気にかけすぎなようにしてしまうし、そういうところからコミュニケーションがおかしくなって相手からすれば応援しすぎじゃない?みたいこともしてしまいます。。
他の人に聞いて相手の状況聞いたりとか。。

気持ちが先行してあとで振り返ってあれはやりすぎだったよなあとか。
追いかけたりとか待ち伏せとかは絶対にしませんが。

なんかいい歳して自分がいやですね。

治らないのでしょうかこういうの。
普通の男が羨ましいです。
恋愛経験(女性と仲良くなる正しい手順)が乏しいからでしょうか?

本気で治したいんですが、分かる方いますか?

No.3698066 22/12/22 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/22 22:36
通りすがりさん1 

ストーカーまではいってないし、それって誰もがする事に感じる。

待ち伏せしたり 追いかけたりしてないのであれば 問題なさそう。

私は 主さんみたいな人は 嫌いではないかな。

主さんは、人思いの優しい男性なだけですよ。

治す必要ないようにも思います。治そうと頑張っても、元々の性格は そう簡単に治らないです。

No.2 22/12/22 22:46
匿名さん2 ( ♀ )

私はストーカー男に気持ち悪いことされてたので、主さんは自覚があるなら止めてください。

ほんまに迷惑です。

待ち伏せとかそこまで行くと警察行きなので、待ち伏せはしてないから大丈夫とかそんなレベルと比べるのもおかしいです。

恋愛経験も少ないのが原因でしょうね。

何歳ですか?

直接その気になる女性にアタックすればいいだけでは?

相手の女性が嫌がってる時点で脈なしなんで。

諦めてください。

裏でこそこそ調べたりしてる男はマジで気持ち悪いです。

モテない男ほど気持ち悪いもんわないわ。

No.3 22/12/23 00:41
お礼

>> 1 ストーカーまではいってないし、それって誰もがする事に感じる。 待ち伏せしたり 追いかけたりしてないのであれば 問題なさそう。 … ありがとうございます。
良く言っていただけて心が軽くなりました。
もうすこしカラッとした心になりたいですね。

No.4 22/12/23 00:43
お礼

>> 2 私はストーカー男に気持ち悪いことされてたので、主さんは自覚があるなら止めてください。 ほんまに迷惑です。 待ち伏せとかそこまで行… 今までも嫌がってるなと思ったら即やめてました。気持ちはなかなか同時には消えませんでしたが。

たしかに裏で調べたりしてる人は気味悪いですね、、。
もし、自分がやられてたらタイプの子以外からなら嫌だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧