注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

昨日質問したものです! 先ほど親に本気で相談したのですが、『若いうちにそん…

回答2 + お礼0 HIT数 224 あ+ あ-

コミュ障( 14 ♀ B9hVCd )
22/12/29 03:38(更新日時)

昨日質問したものです!

先ほど親に本気で相談したのですが、『若いうちにそんなことやったら損するだけ』とか『必要と思わないことにはお金払いたくない』とか『君が十八歳くらいだったら考えるけどね』など否定的な意見ばかりで悔しかったです。なので、見返すために自分の力で本気できれいになってやろうと思います。前回は『家庭用脱毛なんちゃらがいいよ』や、『顔は電気シェーバーがいいよ』や『光で毛を薄くするやつ?(すいませんうろ覚えで、、)』などのご回答をいただきました!ありがとうございます!!なので、電化製品系のを買おうと考えてるんですが、おすすめの脱毛器具?があればまた教えていただきたいです!一度失敗したことがあって、、もう無駄な出費は避けたいです!!最大で二~一万くらいなら出せます。お願いします!
ほかにこれやると垢抜けるよ~なども教えてくれたらうれしいです!!

たくさん書いてしまってすいません、、読んでくれてありがとうございます!!

タグ

No.3698596 22/12/23 19:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/28 23:13
大学生さん1 

ダイエット、眉毛整える、コーデとかで変わると思う。

No.2 22/12/29 03:38
匿名さん2 

大人の、無駄な出費を避けずに美容をしたい人は、エステとか高級な美容機器を買うでしょ。

んじゃ、なんで1万の安物があるかって、無駄な出費をさせるために安物があるんだよ。
そうすれば、高額な美容機器が売れるから。

安物で効果を出そうなんて、あなたが若いのはわかるけど、そんないい話は世の中ないのだ。

実際、美容外科は他の医者より儲かるらしい。

女性なら、美とは、インナーマッスルと柔軟だよ。
プランク! 
体型が整っていれば、服もきれいに着こなせるからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧