注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

高一です。私は昔から人見知りで、先生や友達に大人しい子だった、第一印象が大人しい…

回答2 + お礼1 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
23/01/06 03:42(更新日時)

高一です。私は昔から人見知りで、先生や友達に大人しい子だった、第一印象が大人しい等と言われる事が多いです。でも自分は、物静か、内気、消極的と人から言われる事がとても嫌です。実際傍から見ればそうかもしれませんが、自分ではあまり自覚が無く、若干この性格がコンプレックスになっているところがあります。そのせいで、昔の自分は思い出したくもないし、過去を振り返りたくもなく、毎回人間関係をリセットしたくなります。めんどくさい相談なのは分かっているのですが、このような方いませんか。

タグ

No.3707166 23/01/05 22:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/05 22:16
匿名さん1 

私はリセットして
自分の事知らない土地で一からやり直しました

No.2 23/01/05 22:22
おしゃべり好きさん2 

すごく分かります!!
自分も昔 父が何かのテレビを見ながら「下向いて暗い感じがお前そっくり」って言われたの一生根に持ってます。
全然友達もいるし楽しく話せるしめっちゃ笑うし笑わせるし他の人と変わらないと思ってるのに、少しギャグ?とかしたら意外だねって言われたりして嫌だなって思います。
勝手に静か真面目大人しいって思われるのが嫌なのに原因?が分からないからどうしようもなくて困りますよね!
自分はそんな幼少期思春期を過ごしてきて今はなにかが爆発して金髪ピアスで生きてます笑
自分の性格とか言動とか振り返ると恥ずかしいとか嫌だなとか思うこともあるけどどんなに頑張っても失くすことは難しいからうまく付き合っていくしかないよね、 仲良くしたいなって思った人は大切にした方がいいよ☺️☺️☺️

No.3 23/01/06 03:42
お礼

>> 2 共感してくれる方がいて、自分の中のモヤモヤが少し晴れました。ありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧