注目の話題
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

高校一年生です。去年の年末から部活でハブられています。(長文失礼します) …

回答2 + お礼2 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん( NnnVCd )
23/01/11 20:06(更新日時)

高校一年生です。去年の年末から部活でハブられています。(長文失礼します)

(前回も相談しましたが、記入漏れがあったので、、、)

部活の女子は4人(ABC)いて、私だけハブられています。

きっかけは私が土曜7時からの部活に遅刻したことで、Aを怒らせてしまったことです。

AとBは、機嫌が悪そうに二人で私のことを怒っている時、私は泣いていて返事ができませんでし

た。多分そのことから私が「無視した」のだと思ってしまったのだと思います。

その日の部活の帰りは、私がなんか気まずくて一人で急いで帰りました。(いつもはABCと帰っ

ていました。)

月曜日に同じクラスだったBに謝りました。そしたら案外あっさり許してくれました。

Bはあっさりした性格だったのですぐに元の関係に戻れました。

部活に行き、Aに謝ろうと部室に入ったら、Aが私を避けるかのように部室を出ました。

二日後、部室に私とAだけになったので、「土曜日はごめん、もう遅刻しないようにするよ」

と、謝ったのですが、「絶対に許さない」と言われて部室を出ていかれました。

それからどんどん距離を置かれて完全に3(ABC):1(私)になってしまいました。

ペア作ってと言われた時も必ずBかCと組むし、A とBと私しかいないときは、「Bちゃんやろー」

と言って、私を孤立させます。BとCは、ほんの少し私と話してくれますが、ユニフォーム着替え

る時に、「ストーブの前行こー」と言ってBとCを連れて行ってしまいます。

筋トレとか座るときはAに私だけすごい離れられたりもします。

毎日ものすごく辛いです。でも5月くらいには引退になります。

私はあの時どうすればよかったのでしょうか...

タグ

No.3711061 23/01/11 17:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/11 17:26
匿名さん1 

四人だけの運動部ってすごいな
とりあえずBを使ってAに仲直りしてもらえるようにしたら?

No.2 23/01/11 17:29
お礼

>> 1 あっすいません
女子が四人というだけで、全員で十五人います。すいません
BもCもAには逆らえないです...
相談に乗っていただきありがとうございました

No.3 23/01/11 17:32
匿名さん3 

いやめんどくせーからAなんてほっとけば?

遅刻したくらいで何時までネチネチしてんだよって話でしょ。粘着質な。
弱気な顔見せるからつけ上がるんだよ。
ほっとけ。

部活に集中した方が絶対良い。

No.4 23/01/11 20:06
お礼

>> 3 そうですね!ほっとくことにします。
そんなやつこっちから願い下げだ〜!
気にせず部活に集中するようにします
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧