注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

この間職安に行って土日祝のみのバイトを探していて棚にあった募集紙をもらって家に帰…

回答2 + お礼2 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
23/01/13 06:34(更新日時)

この間職安に行って土日祝のみのバイトを探していて棚にあった募集紙をもらって家に帰ってバイト先に電話をかけたら面接にきてくださいと言われましたので履歴書をもって面接したら、面接官が独身で一人暮らしなんですねって言われてこの年まで結婚しなかったんですね、寂しくないですかと色々言われ病気などしたら大変ですよと言われ嫌な面接官でした。結婚しないで独身は駄目なんでしょうか?仕事はお断りしましたが何だか感じ悪かったです。50代の未婚の女性は就職は難しいんでしゅうか?悩んで落ち込みました。めげずに頑張ります😉

No.3711828 23/01/12 20:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/12 22:48
匿名さん1 

私も結婚しないんですか?とかありましたがその時はどうせ不採用だから反撃します『あなたみたいな人の心をキズつける男ばかりだから結婚しないんです!』と言ったら『あっすみません』とか言うからあなたに謝ってもらいたくないわと言って履歴書を持って出ました
そのあとは最初に名刺もらっていたので裏に『私はゲイです、お尻使ってくれる人募集』と書いてポストに入れてやりました
今みたいなネット時代なら間違いなく掲示板に書きまくってやったのに

No.2 23/01/12 23:09
匿名さん2 

辞めて正解。
女は結婚するのが幸せって思うやついるけどそんなことないよ。結婚してもしなくても幸せは自分で掴み取る物だから、あなたが幸せだと思ったら結婚しなくてもいい。
50代の未婚女性でも就職できます。当たりまえです。お子さんや旦那さんがいないならむしろ仕事を急にやめたりしないことが多いから雇いやすい。
職探し頑張ってください。いい所に勤められるように願ってます。

No.3 23/01/13 06:32
お礼

>> 1 私も結婚しないんですか?とかありましたがその時はどうせ不採用だから反撃します『あなたみたいな人の心をキズつける男ばかりだから結婚しないんです… 色んな企業もあるのでい違えには言えませんが、正直面接はするけどとるきはないんですね、結婚だけが幸せとは限らないので、何回も面接すればどこか良いところ見つかるかもしれません、相談して良かったです。気持ちが楽になりました。

No.4 23/01/13 06:34
お礼

>> 2 辞めて正解。 女は結婚するのが幸せって思うやついるけどそんなことないよ。結婚してもしなくても幸せは自分で掴み取る物だから、あなたが幸せだと… 結婚だけが幸せとは限らないので、企業もいい人材の人を雇いたいと思うので、何ヵ所が当たってみます。両親も他界して今は一人暮らしなので頑張ります😉相談して良かったです。気持ちが楽になりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧