注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(

聞いてください、 世の中の旦那さんは職場で友達が出来れば世間話位すると思います…

回答2 + お礼2 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
23/01/17 11:17(更新日時)

聞いてください、
世の中の旦那さんは職場で友達が出来れば世間話位すると思いますが、プライベートの家庭内の話を旦那が職場の先輩に話をしているようで、家庭内の相談を他人に相談 していて、他人から離婚したら?言われたから過去に離婚を言われたので離婚を受けましたが離婚言えば
私が弱い立場になると思われて、私は家庭内で凄く貶されたり、ばかにされた事があります。
私から離婚を言ったら離婚はしない!言うので、
一回は離婚の話は無くなり、旦那から普通に生活しよう、なりました。
旦那は稼ぎは少ないのに毎晩飲み深夜帰宅生活費を持っていき困り離婚考えたわけですが、早く帰宅するようになったので普通の生活に戻りました。実は旦那の後ろには姑がいて、私が困る事をしろと指示があったようで
姑からしたら息子が浮気のような事をしても許すような親であったので、姑には一切話はしなくなりました。
旦那は職場の先輩に家庭内の事を相談していたようですが、相談する相手は遊んでいる既婚男性です。
先輩の言いなりで女遊びや、浮気をしたらいいとか言われたので遊んでいたようです。
離婚話をされたので、受けましたが
本当に離婚したくて言ったわけではなかったので、旦那はびっくりして
離婚はしない言ってきました、
元は旦那から離婚話をされたわけです。私はめんどうで離婚で構いません、返答しました、
職場の先輩なるので数十年仕事してますが
旦那さんは職場の先輩とかに家庭の事を話すものですか?
以前、先輩により旦那が女遊びをしたので職場の受付に電話して先輩も旦那も既婚なるので女遊びをするのはやめてほしいと伝えたわけです。
旦那が職場の受付の女性から遊んでいる事がバレてしまい、
困ったようですが
私はそこまでします。
旦那さんは職場で家庭内の事を話すものですか?
仕事場になるけど、
先輩が遊んでる人なんで
私はその先輩が良くない人ではないかと受付の女性に話をしたわけなんです。
旦那のやってる事がおかしいので

No.3715065 23/01/17 10:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/17 10:35
匿名さん1 

受付の女性関係ないやん

No.2 23/01/17 10:47
OLさん2 

職場で家庭の話をする男性はいっぱいいます。
会ったことも無いけど、奥さんがどんな人で、何の仕事をしていて、子供の年齢と名前まで分かります。
逆にプライベートな事を一切話さない人もいます。
人それぞれだとは思いますが、旦那さんはその先輩の影響を受けているのでしょうね。
何がしたいのかは分かりませんが^^;
正直、職場は関係ないので、受付の女性を巻き込むのは間違っていると思います。
社内での旦那さんの評価を下げたいのであれば、結果良かったのかもですが。
受付を巻き込むよりかは、先輩の奥さんに言うのはどうですか?
そして旦那さんにもクギ刺して「次、生活費持って遊びに行ったら離婚だからね。離婚届書いておいて。私が持っておくから」とでも言っておけばいいのではないですか?

• << 4 職場で働いてるのであれば職場に電話かけても帰宅が遅い給料は少ないとなれば 繋がる電話は一つしかないので 9時前に電話し、要件を伝えました、 職場の先輩を付き合いしていないとか旦那はシラを切るので 過去にもあり私も限界で、 悪い誘いを受けるなら先輩の事を指摘するのも間違いではないと思います 私の家族に話したらその先輩の事をあまり良くないと常識範囲内の事です。 職場の先輩のさそいも困るし 旦那もウソついたりするので確認したくて電話しました。悪い事をしなきゃいいだけです。

No.3 23/01/17 11:11
お礼

>> 2 私の働いてるパートの旦那さんの帰宅が遅い事がありパートが旦那さんの職場の受付か事務所に電話をして仕事してるのかと聞いたら、人手不足になり旦那さんが残業し辞めていくスタッフの分の仕事をやるので会社に泊まるとか
悩み職場に電話をしたそうです。
私は職場の人にはあまり家庭内のプライベートは話さないし、恥ずかしいから話さないタイプなんです。旦那が職場の先輩に家庭の事を話したら、それなら離婚したら?といわれたから私に離婚を言ってきました。その内容はじつは既婚であはあるけど
奥さんが留守の時に
外で仕事といいながらも彼女を作り性行為をする彼女と遊ぶようなんです。彼女が自分の要求を受けなきゃ別れる言う内容らしく、先輩は既婚で関係持つ彼女がいるようなんです。旦那は1人では飲みに行かない、まじめな旦那なのに帰宅は遅く遊ぶようになったので
おかしいなと、職場の受付に電話し旦那が働いてるかを聞きました

携帯には出ないから、
ハッキリすればいいけど先輩が悪い事を教えるから
やめてほしいと伝えました。先輩から休日に誘われ無いお金を持ち出すので

旦那は先輩は悪い人ではないというのですが休日に出てこいと連絡がありました、先輩と旦那は仕事内容がちがい給料か違うので、

職場の受付の人に話したら変わるなかと
悪い事の誘いなんで断るべきだし、過去には断ってました。

悪い誘いですから
彼女を作れとか風俗の誘いとかもあります。注意しても聞かないので
職場に電話しました、先輩がマナー無いと思います。

変わらないから職場に電話し全てばらしました。旦那の印象は悪くても悪い事を辞めないなら方法はないので

プライベートな事を話すのはやめてもらいたいわけです、
旦那は先輩からの連絡に奥さんにばらされたと会話してました。

お金もなく
風俗で女の子と性行為するような誘いなら断るべきだなと思います。

No.4 23/01/17 11:17
お礼

>> 2 職場で家庭の話をする男性はいっぱいいます。 会ったことも無いけど、奥さんがどんな人で、何の仕事をしていて、子供の年齢と名前まで分かります。… 職場で働いてるのであれば職場に電話かけても帰宅が遅い給料は少ないとなれば
繋がる電話は一つしかないので

9時前に電話し、要件を伝えました、
職場の先輩を付き合いしていないとか旦那はシラを切るので

過去にもあり私も限界で、
悪い誘いを受けるなら先輩の事を指摘するのも間違いではないと思います
私の家族に話したらその先輩の事をあまり良くないと常識範囲内の事です。
職場の先輩のさそいも困るし

旦那もウソついたりするので確認したくて電話しました。悪い事をしなきゃいいだけです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧