注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

童貞恋愛歴皆無キャバクラ通い歴ハタチ~現在……… もはや、「女」とは縁無し…

回答4 + お礼0 HIT数 150 あ+ あ-

誰にも言えないさん( 34 ♂ )
23/01/26 12:07(更新日時)

童貞恋愛歴皆無キャバクラ通い歴ハタチ~現在………

もはや、「女」とは縁無しなのは宿命でしょうか………?

No.3717228 23/01/20 18:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/20 18:04
通りすがりさん1 

いつかいい出会いがあることを願ってます!🌟きっと大丈夫です!!!

No.2 23/01/20 18:05
匿名さん2 

女は賢く必死に追わないと手に入らないよ。

No.3 23/01/26 11:49
匿名さん3 ( ♀ )

今の自分の状態をマイナスに捉えているように感じましたが、主様のことがタイプ!って感じる女性は必ずいますよ!

今、出会いのアプリもたくさんありますし、たくさんメールしたり、チャンスあれば会ってデートして、少しずつ女性との壁というか境界線を取り除く。

私の個人的な意見ですが、海外も視野に入れてみるのも良いと思います。海外に住んでる日本人はたくさんいますし、海外に住んでいながら日本、日本人男性に興味があり日本語を話せる女性もいますし。

視野を広く、一歩踏み出して見てほしいです😊主様をどこかで待っている女性はいると思いますよ。

応援しています♪

No.4 23/01/26 12:07
匿名さん4 

キャバクラで女性との接し方を十分学んだのではないですか?
逆に今まで学んでないのであれば、今から学んだ方がいいと思います。
そして現実にお付き合いできる可能性のある女性と出会って、そのテクニックを生かさないと。
まずはお見合いパーティーとかアプリとか、とにかく出会うための行動あるのみです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧