注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

鬱って1日で治りますか? 一ヶ月くらい鬱のような状態でした。(病院には行っ…

回答3 + お礼0 HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
23/01/27 22:15(更新日時)

鬱って1日で治りますか?

一ヶ月くらい鬱のような状態でした。(病院には行ってません)
体が鉛のように重たく、表情筋が硬直して喋れなくなり、頭がぼーっとして上手く働かず、何もかもおっくうで、漠然と死ぬことを考えました。浮き沈みはありましたが、毎日だいたいそんな感じでした。

ところが、昨日急に体が軽くなったんです。
笑顔を作れるようになったし(友達との会話で爆笑したり)、3時間しか寝ていないのに一日中眠くならず、会話が弾んで、部活ではいつもより動きが軽く早くなったような万能感?を感じました。

でも、漠然とした焦りや不安感のような物が少しだけ残っているような気がして、自分の心の状態がよくわかりません。
治ったと思っていいですか?

タグ

No.3721927 23/01/27 20:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/27 20:56
匿名さん1 

数時間あれば治ります。早い人は15分で治ります。再発しなければ完治します。

No.2 23/01/27 22:10
匿名さん2 

何日かで繰り返すこともあるから 今あまり はしゃがないように・・落ちたときに差が大きいから・・・。

No.3 23/01/27 22:15
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

治ったのでは無い。そううつ病患者がうつからそうにそう転したのだ。そーゆー時こそ安請け合いの大風呂敷広げて後で困ったりするからな。神経科でテグレトール出して貰ったがえーと思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧