注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

道端、スーパー、商業施設、駅などでの立ちスマホ、歩きスマホ、階段途中でのスマホの…

回答2 + お礼1 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
23/01/31 20:29(更新日時)

道端、スーパー、商業施設、駅などでの立ちスマホ、歩きスマホ、階段途中でのスマホのマナーの悪い人にイライラします。しかもそういう人は長時間動かない。自分が邪魔になっていることも把握していない。本当にバカにしか見えない。最近は年配者までその始末。病気なの?

タグ

No.3724186 23/01/31 06:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/31 07:27
匿名さん1 

病気と言うより、犯罪者になる可能性があります。地方大都市Y市 地下街を歩いて時に、ぶつかりました。怪我した場合は、刑法と民法で裁かれると思います。当時、歩きスマホは危険なので止めて下さいアナウンスがありました。

No.2 23/01/31 10:16
お礼

>> 1 ああ、そう言われたらそうですよね。原付や自転車に乗りながらのスマホ、エスカレーターなどでの盗撮、人とぶつかる(歩きスマホをしている人はスマホに夢中で前方から歩いてきている人に気が付かない。目が向いてない。)そういう人が多いですものね。

No.3 23/01/31 20:29
匿名さん3 

歩きスマホしてる奴わざと、ぶつかってやれそんなやつけがすればいい、そんな奴が死んでも悲しむ人間なんかいない、一度怪我をしないと気をつけない。バイク乗ってるやつも車に跳ね飛ばされれば面白いバイク乗って奴もバカが多いから、自転車バイクは車にはねられても同情なんかしない自業自得。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧