注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

信じていいものか...。 昨日夜9時半ごろ彼氏に返信したら珍しく返ってこず今朝…

回答4 + お礼3 HIT数 164 あ+ あ-

匿名さん
23/02/02 20:49(更新日時)

信じていいものか...。
昨日夜9時半ごろ彼氏に返信したら珍しく返ってこず今朝返信来てました。
いつもゲームしてるので昨日もそうだろうと思った反面朝になったら嫌だなとも思ってて嫌な方が当たったのでかなりテンション下がってます。内容は昨日の続きとびっくりするくらい寝たというものでした。
誰か他の人といたのかなと。昨日は話の内容から自宅に帰ってるのはほぼ確実です。彼氏の家は遊びで女性入れられるほどおしゃれでも綺麗でもなくむしろ汚いのでほんとに寝てたか、すぐには返信したくない気分だったのかと思いたい...また、よく男友達が家に遊びに来るためそれなら言うはずだから本当に何もしてなかったんでしょうか。
普段の行動見た感じでは誠実です。あとよく寝るのは本当で一緒にゴロゴロしてると本当に食べる以外無限に寝られるような人です。なので休日会ってない日に、急に返信来なくなったと思ったら次がやべー寝落ちした、とかもありがちなので...
疑わない方がいいでしょうか?
白黒ハッキリしない時は大抵黒だというどこかで見たセリフが頭をよぎりますが(T_T)

タグ

No.3725518 23/02/02 10:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/02 10:57
匿名さん1 

信じた方が心が綺麗でいられます。
信じましょう

No.2 23/02/02 11:03
通りすがりさん2 

普段と違うことがあると毎度疑うわけですよね?
で、白黒ハッキリ付かないから黒扱いになっちゃうんですよね?
もう面倒臭いんでペットカメラを設置させて貰ったら?

彼本人の言葉も信じられないんだし、こことか誰かに相談したところで白黒付かないでしょう?

自分の目で見て確かめるしかない。

No.3 23/02/02 11:17
お礼

>> 2 スマホ見たりはしたくないんですがこういう時他の方はどうされてるのか知りたいです。
それとも別れた方がいいですか?私的には別れたら後悔する人だと思ってます...
これまでモラハラとか訳わかんない謎の自論持ってる人とか変な男としか付き合ったことなくいまだに男性を見極めるのに自信がありません。今の人は常識人で私ときちんと向き合ってくれて気持ちを感じます。話し合いができる人がいるんだとびっくりしたくらいです。
これ以上高望みして別れるか続けるかならどちらがいいでしょうか

No.4 23/02/02 11:50
通りすがりさん2 

別れる必要はないと思います。
まだ何も起きてないじゃないですか。

私は普段22時30分前後に寝ていますが、もっと早く睡魔に襲われる事があり、おやすみラインを入れて寝ます。
ラインが届いた通知音がしても確認せずそのまま寝ます。
主ならいつもと違うし既読にもならないから怪しいと疑ってしまいますか?
もしそれで不安になると彼が言うなら考慮して対応しますが。

彼がおやすみを送って来ない日もあります。
飲みに行って連絡をくれない事もあります。
朝帰りも。
そういう時はチクリと言いますよ。
「何してたの?」と。
返事は「酔って寝てた」とかで、それを聞いて終了です。

それ以上は何も思わないです。
疑おうと思えば際限なく疑えますが、「疑ったところで!」です。
実はこの今彼には浮気されたことがあります。

前科があるんで疑うのは簡単ですが、信じる方が心が平穏なので信じます。

気が合うし交際が楽しいので継続しています。
流石に浮気を目撃したり決定的な証拠を突き付けられたら別れますが。

そうでなきゃ今の楽しさを手放す選択肢はありません。
別れるのは何かあってからで良くないですか?

No.5 23/02/02 14:51
匿名さん5 

内容を読んでいるかぎり、不安に感じるところはありませんでした。

ただ勘が当たっている可能性もなくはないと思います。
私だったら、まず返事が来なかったことに対して寂しかったな〜って言い、そんな疲れていたの?とそれとなく探りいれます。

あとは様子見で、証拠があればそれを突きつけると思います。

No.6 23/02/02 15:56
お礼

>> 4 別れる必要はないと思います。 まだ何も起きてないじゃないですか。 私は普段22時30分前後に寝ていますが、もっと早く睡魔に襲われる事… 浮気してた、のところでずっこけました。申し訳ないけど説得力ないです。

不快な気持ちにさせたらすみませんが気になるので...やはりその連絡がなかった日とかにしてたんでしょうか?
結局そうじゃん、って思ってしまったんですが。

No.7 23/02/02 15:57
お礼

>> 5 内容を読んでいるかぎり、不安に感じるところはありませんでした。 ただ勘が当たっている可能性もなくはないと思います。 私だったら、まず… 今日も同じことになったらおかしいですよね。証拠探しするために付き合うのも時間の無駄なので今日も返信なければ別れなきゃと思うとつらいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧