彼氏に性行為は出来ないと言われました。これで別れたいと思う私はクズでしょうか? …

回答7 + お礼0 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
23/02/05 06:55(更新日時)

彼氏に性行為は出来ないと言われました。これで別れたいと思う私はクズでしょうか?
彼氏が性行為をなかなかしてくれず、理由を聞くと、真性◯茎?らしく、下がかなりの悪臭がするという事と、私とする事で性感染症のリスクが上がるという事で、正直したくないと言われました。

手術はあるみたいですが本人はしたくないみたいで、私がそういう行為を諦めるという選択肢しかありません。

彼のことは好きですが、彼と一緒にいれたら幸せなんて思えるタイプじゃないし、それも大事なコミュニケーションとして捉えてるので心の中でモヤモヤする自分がいます。

でも彼の性格は好きです。でもそういう行為もかなり大事で、今まで出来ないだけでもかなりがっかりしてきて、それを言われて本当にショック受けてます。

辛いのは彼の方なのに、もし皆さん恋人と性行為が出来ないと知ったらどうしますか、
本人は手術の痛みとか金銭的にも治すつもりはないみたいです

タグ

No.3727418 23/02/05 02:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/05 02:42
匿名さん1 

あれ?

本当に真性包茎(もしくはカントン包茎)なら、公的保険の対象になるし、泌尿器科で手術が受けられるはずなんだけど。

仮性の場合は、保険適用はないです。手術しなくても機能的に問題はないとみなされるので。

No.2 23/02/05 02:53
匿名さん2 

決してクズではないと思います。自分にとって恋愛において大切なことを相手と共有できないというのは、とても辛いことだと思います。

その彼と付き合っていくなら、言葉を選びながらそういう行為が自分にとって大切なコミュニケーションであること、ショックを受けていること、別れる選択肢も考えていることを正直に伝えて、一緒に治療のための努力をできないか話し合うのがいいのではないでしょうか。(その時は、質問者様が支えてあげるようにしてください)
よく話し合ったうえでそれが難しければ、質問者さんが諦めてそれでも付き合うか、それが無理だと思うなら別れるしかないと思います。いずれにしても、腹を割ってよく話し合う他ないように思います。難しいかとは思いますが…。最大限の努力をしてからした選択なら、どんなものでもきっと質問者様にとっていつかは納得できる答えになるはずです。

私であれば、恥ずかしながらそういう行為は恐怖が勝ってしまいまだ経験がなく、恋人に待ってもらっている状態なので、同じような状況になったら受け入れることはできると思います。ただ、それを何か自分の譲れないことに置き換えたら、前述したた通りの対応をすると思ったのでこのように書かせて頂きました。少しでも参考になれば幸いです。

No.3 23/02/05 03:07
匿名さん3 ( ♂ )

デメリットしかないのに何故手術しないんだろね早いに越したことはないのに。

No.4 23/02/05 04:56
匿名さん4 

性感染症のリスクが上がる?
その言い方が、私ならイヤです。
一気に冷めます。
私と交わると、病気になると?怒
すぐに別れます。

No.5 23/02/05 06:10
通りすがりさん5 

真性ならそうですね
手術しないのであれば無理かな

自分は将来を見据えて付き合うので、
お別れします

仕方ないです

No.6 23/02/05 06:43
匿名さん6 

汚いね。臭いモノぶら下げて平気な神経に嫌悪感。
今すぐ別れます。手術を提案する気も起きない。ずっと臭い皮被ってな、としか感想がない。

No.7 23/02/05 06:55
通りすがりさん7 

悪臭を放ってるなら清潔に保ててないって事ですよね?
そこから病気になるかも知れないのに放置?
膝枕して貰ったら臭いそう。

>彼と一緒にいれたら幸せなんて思えるタイプじゃないし、それも大事なコミュニケーションとして捉えてるので
答えは出てるんですよね?
このまま付き合い続ける選択肢があるんですか?
説得に応じ治してくれたらって期待があるとか?

女性にも性欲はあるし子どもが欲しい場合もある。
男性の発散の為の慰安婦じゃない。
そこは承知しているのかしら?
パンツは脱がなくても主を満足させ続けてくれるとも思えませんし、その悪臭の隣に寄り添うのもキツいかも。

そもそも強い口臭もワキガも無理なので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧