注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
あなたの息子の嫁が精神障害者手帳もってたらどう思います? 恥ずかしげもなく堂々と見せて割引してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

彼氏と一緒に住んでいまして、ご飯を交代で作ってくれるので嬉しいのですが、彼氏は激…

回答2 + お礼0 HIT数 120 あ+ あ-

匿名さん
23/02/08 13:22(更新日時)

彼氏と一緒に住んでいまして、ご飯を交代で作ってくれるので嬉しいのですが、彼氏は激辛好きでカレーは辛口で、調理の段階でデスソースを入れたりしています…。2.3日食べれるように大量に作ったそうで、私は頑張ってたべましたが元々辛い物は苦手なので無理で残してしまいました。このまま食べ続けるのは難しいです。彼はせっかく作ったのに酷い、もったいない、と少し怒っているようなんですが、、彼が悪くないですかね?辛いもの苦手な人に、デスソースなんて。しかも2.3日ずっと食べろなんて。しかも、甘くするために牛乳を入れたりして調理し直そうとしたら、それも気に食わないみたいで。じゃあどうしろって言うんですかって感じです。
彼の機嫌を直す方法って、私が頑張って激辛カレーを食べるしかないんですかね。
愚痴でした。

タグ

No.3729679 23/02/08 12:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/08 12:44
通りすがりさん1 

食が合わない人と一緒に居ても時間の無駄じゃない?

No.2 23/02/08 13:22
匿名さん2 

ありえない。好みもあるのにそれを考慮したい心もありえないし、

辛いものって身体を壊しますよ

私は以前、辛いものにハマったけど人間ドックで慢性胃炎と診断されました

やめると、改善しました

好みの問題だけでなく体を壊すこともある。別れた方がいいくらいあり得ない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧