注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で

心が疲弊してしまってます。現在大学4年生です。卒業研究の発表や卒論のまとめ作業で…

回答1 + お礼0 HIT数 83 あ+ あ-

えーすけ( 22 ♂ 3s5UCd )
23/02/08 17:55(更新日時)

心が疲弊してしまってます。現在大学4年生です。卒業研究の発表や卒論のまとめ作業で最後の追い込みをしてます。
そんな中、通学の運転中に速度違反切符切られてしまいました。普段走る峠道は日頃から速度出す車が多く、流れに乗ろうとするとかなり速度が出る道です。なるべく早く着きたい気持ちもあって普段より少し速度を出して運転してしまいました。すると覆面パトカーらしき車が後さろから来て少し広いところに停められてしまい、注意されると共に仮符金?を払うことになってしまいました。手続きから終始頭の中が真っ白になってしまいました。また自分はまた大失態してしまったな……とその後の資料まとめ作業が手につかなくなってしまいました。
こんな大事な時期なのに大失態してしまって、今後仕事に就いても何かしらの大失態して迷惑かけたりしてしまうと思うと怖いし涙も出そうになってしまいます。あと今回の運転で、気をつけてるのはわかっててもまたうっかりでやってしまうかもしれないと思うと運転も怖くなってしまいます。
どうすればいいでしょうか。気をつければいいだけなのに弱すぎる自分も嫌になってしまいます。こんな弱い自分に喝でもなんでもアドバイスみたいなものが欲しいです……お願いします……

タグ

No.3729796 23/02/08 16:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/08 17:55
匿名さん1 

スピード違反は運が悪かったんだよ。罰金は痛いけど、しゃーない。さっさと払って忘れちゃお!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧