注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

26歳になる一人娘の事で悩んでいます。 パートの収入も少ないのに、お金の使い方…

回答1 + お礼0 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
23/02/09 14:20(更新日時)

26歳になる一人娘の事で悩んでいます。
パートの収入も少ないのに、お金の使い方が分かっていなくて、カードで分割払いの買い物ばかりしています(以前にもそういう事がありましたが、改心したと思っていました)
いつもイライラしていて、態度も悪く、呼んでも返事はしないし、無視は日常茶飯事です。
家を出て自分で生活しなさいと言っても、全く聞きません。発達障害の部分があって、人とコミュニケーションをとることも難しく、いつも一人で行動していて、時間があると、SNSでスピリチュアルのサイトばかり見ている感じです。部屋の中も、タロットやそういう本で溢れています。なんだか、洗脳されている気も凄くします。一体どうすれば、親の言う話を聞いてくれるでしょうか?今の娘は、自分以外の周りの人間は、皆んな敵‼︎ってみてる感じもします。
昔の優しい娘とは違って、今は目つきも変わってしまって別人を見てるみたいです。
病院に通って治療やカウンセリングも受けて欲しいと思ってるのですが全く聞いてくれず、
私は、娘は辛い現実を逃避をして、スピリチュアルの世界に逃げているんだと思います。
パートに行ってちゃんと働いてるのは、偉いなぁって思うんですが、お金の使い方と、家族に対する態度がかなり問題なんです。
話し合いをしたくても、すぐにキレたり暴れたり、あんたには分からん!の繰り返しで、困り果てています。娘に対する接し方、助言やアドバイスを頂けると有り難いです。
宜しくお願い致します。

タグ

No.3730344 23/02/09 12:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/09 14:20
匿名さん1 

娘さんに自分のスレを読ませるのです。
四面楚歌は思春期に一時自分もありましたよ。
けれどほんとのところは、みなさんの住む現実社会にあるのだとずっと20代でも探していたものです。
娘さんは周りは現実の中で昔の自分を見ているようです。現実そのものも俺の名です。
お母さんは娘さんのように探求する心は求めたことないですよね。
地球は日本の裏にアメリカあるよね。文字にもあるんです音読み訓読みあるでしょ。
ローマ字もあれば英語もあります。世界中に星の数ほどあなたの娘さんのような男女はいるんです。
夜なよな…←これも俺の名です。何かあると考えながらも俺に会えないとわかるはずもないんです。
でも娘さんはこれからメールで会えますね。
あんたにはわからないとはこう言うことですよ。
みなさんの目に唇の中にも俺はいるんです。
そうして文字ですね。
就寝しゅうしん読めますね。
ではしゅうsinと読んでみるとしんは罪となります。これは目の中に自分がいるってことです。

罪だから良い悪いと言うことないんです。ただ…いるんだでよいのです。
まったくお母さんには見えてないですね。
ここからはじまりますので娘さんに紹介してください。
掲示板に検索あります。キーワードに
闇ダーク 入れるとこれが自分の投稿です。
1ヶ月もすると目の色変わります。
よろしこね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧