注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

先週彼氏と喧嘩して以降いまの状況がよく掴めません。もう私から関わるのやめた方がい…

回答3 + お礼3 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
23/02/15 13:00(更新日時)

先週彼氏と喧嘩して以降いまの状況がよく掴めません。もう私から関わるのやめた方がいいですか?

喧嘩のきっかけが私だったので、謝罪はしたものの、先週は色々と情緒不安定で余計な行動を取ってしまって空気を悪化させてしまいました。
再度謝ってもあまり空気が良くならず一旦場を収めるような話し合いのあと解散。連絡は取っていたけれど以前より義務的、返信も遅くて何々したなどの報告は来るけれど楽しい会話にならず。
一日だけ、前のような雰囲気に戻りましたがそれきりでした。

ただ今月から仕事がかなり忙しそうで接待も多く遅くに帰ってきてます。最後の連絡は金曜の夕方接待もう疲れたわと来て、下手に続けるのも悪いと思いスタンプで返しました。当然返信は来てません。
今までの流れに加え、休日連絡取らなかったことがないのでもう付き合ってる感じがしないです。。
この金曜か土曜は友達と遊ぶと聞いていて私も予定があり、日曜の夜はおそらく空いてるので会えるか聞いてみたいのですが、どう思いますか?
連絡待っても自然消滅する気がしていて。
もうこれは無理だなと思えば諦めるつもりです。

23/02/12 01:24 追記
書き忘れてました、
以前も仕事が立て込んで連絡が遅くなったことがあり、その時はしばらくして元に戻ってます。
なので若干期待もしてしまっています。
その時浮気してたんじゃないか?も少し考えましたが実際の様子などから当時は無さそうだと判断しました。

タグ

No.3732281 23/02/12 01:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/12 01:29
匿名さん1 

喧嘩の内容の規模によるとしか。

No.2 23/02/12 01:30
匿名さん2 

彼氏も情緒不安定だった頃のスレ主さんを見て、どう接すればいいのかわからない状態なのかもね。

疲れたの返事がスタンプ数個だよね?以前からスレ主さんもこんな返信の仕方だったんですか?
私だったら疲れたの返事がスタンプ数個だけだったら冷めてるなーって感じるけどね。

今月仕事が忙しいってわかってるのに、返信が遅い気がするって当たり前じゃん…仕事が忙しいんだから

私はスレ主さんが悩みすぎて気にしすぎてるようにしかみえないよ。
悩んでないで会えるか聞きなよ。

No.3 23/02/12 01:34
お礼

>> 1 喧嘩の内容の規模によるとしか。 すみません、個人的にあまり詳しく言いたくないのですが、端的に言えば彼の地雷を踏んでしまった、で伝わりますでしょうか。
彼が特別されたら嫌なことを気づかずしてしまい、その時点でもうかなり冷められたように思います。そのこと自体は後からもう気にしてないと言ってましたが私が不安でぶち壊したて感じです。大人しくしてればよかった。。

No.4 23/02/12 01:36
匿名さん4 

まず思うのは原因が主さんにあって喧嘩したのと余計な行動を取った事も含めて形上は仲直りしてるのかもだけど彼もまだ少しは怒ってるというかイラついてるからギクシャクしてるんだと思うのね。謝ればすぐに元通りになるとは限らないのだからさ。

次に金曜の夕方の連絡に対して主さんがスタンプしか返さなかったわけだからそりゃ返信も来ないよなぁって印象。スタンプしか返さないなら主さんが不貞腐れてるように感じるかもしれないよね。ビクビクし過ぎで考え過ぎてスタンプだけ返すとか態度悪くも見えてしまうと思うんだよ。

ただ喧嘩したくらいで振られるとは個人的に思わないのでスレの回答をすると喧嘩の件はもう謝ったのだからその件は相手から言われない限り触れる事なく何事もなかったかのように普通に会おうと連絡してみれば良いと思うよ。ただ態度悪くならないように気をつける事だよね。どんより暗い感じではなく楽しい感じでLINEのやり取りする事を心がけた方がいいかな。

No.5 23/02/12 01:45
お礼

>> 2 彼氏も情緒不安定だった頃のスレ主さんを見て、どう接すればいいのかわからない状態なのかもね。 疲れたの返事がスタンプ数個だよね?以前から… お優しい回答ありがとうございます...泣

どう接したらいいかわからない、まさに言われてしまいました。私が不安定になって雰囲気ぶち壊したときです。
普段私が大雑把な性格なので意外でもあったそうで、イメージ違ったと、振られるんじゃないかさらに不安になりました。

たしかに私もされたら萎えます...普段は後ろ向きな内容には敢えて明るく返すとかまずはお疲れ様と言ったりしてました。
先日は、言い訳させてもらうと文章で気持ち伝えるのが下手くそで毎回同じことしか言えないと思ったこと、
あとは彼の方がもう私と連絡したくないだろうと思って終わらせやすいようにスタンプ押しました。

そうなんですよね、でも冷めたからなのかもしれないと思って。
実は先月も夜中まで仕事してた週があったそうなんですが、連絡がマメだったため気づかなかったんです。、

No.6 23/02/12 09:58
お礼

>> 4 まず思うのは原因が主さんにあって喧嘩したのと余計な行動を取った事も含めて形上は仲直りしてるのかもだけど彼もまだ少しは怒ってるというかイラつい… ありがとうございます。

喧嘩したくらいでとありますが、彼の地雷踏んでしまったので普通に冷められてると思います。。
もうさっさと連絡して会えなければ諦めます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧