注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

頑張るしかないけど‥

回答1 + お礼1 HIT数 702 あ+ あ-

雑な草( 36 ♀ gdc1w )
07/05/30 23:02(更新日時)

すいません。長いです。子供の頃、毎日カッターを握っては死にたいと思ってました。一番辛かった中学の頃をなんとか生き抜き、初めて付き合ってた人に別れた後、ストーカーされたり、知らない男性に抱きつかれたりした事なんかもありで男性嫌いになって、結婚もせず。かと言ってバリバリ稼げる様な仕事もできず。最近、同居中の親の病気や生活費、ハードワークで残業が1ヶ月に60時間近くあるのに、びっくりされる位少ない給料の事などで転職を考えたり。この年にして自分の人生ってっ~と心がパンクしそう‥時々恐ろしい程食べたり飲んだり、目が回るような頭痛で吐き気がしたり。一人になると涙が止まらなくて、不安定だと自分が怖くなります。先の事も不安だらけです。私は雑草の様に生きていきたいと思っています。どうせ生きるなら笑顔で生きたい。会社では着ぐるみ?キャラ的な感じらしいですからか、あまり深く悩まない様に思われています。誰にも言ってなかった昔の事や今の気持ちを誰かに聞いて欲しかったので、ここに書かせて頂きました。今の状況をまる投げするわけにはいかない、頑張るしかないので~吐き出してしまいました。

タグ

No.373671 07/05/30 15:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/30 18:48
通行人1 ( ♀ )

辛い時は溜めずに吐き出す事が大切ですよね☝主さんは前向きに考え生きているので、きっと幸せが来ますよ😉予知能力のある私が言うのだから間違いありません!!笑 一度だけの人生苦しい事もありますが、楽しく笑顔でいきましょう!!

No.2 07/05/30 23:02
お礼

>> 1 ありがとうございます。通行人1さんの予知能力信じてがんばります💪聞いて?(読んで)下さってありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧