注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ

付き合ってる彼が多分めちゃくちゃ遊び人なんですけど、証拠がありません。 私は正…

回答4 + お礼2 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
23/02/19 07:33(更新日時)

付き合ってる彼が多分めちゃくちゃ遊び人なんですけど、証拠がありません。
私は正直あれだけいい男ならバレなきゃ浮気しててもいいって思いますが、結婚となるとちょっと話が違ってきますよね。
遊んでるか調べられる方法ありますか?
スマホチェックは最終手段にしたいです、写真やラインなど、実際怪しいことなくても疑おうと思えばいくらでも疑えると思うので。

以下、彼の特徴です。
明るい、社交的、老若男女問わず好かれる人柄、コミュ力あり
イケメンかどうかは微妙。男らしい顔と体格
女慣れしているがチャラチャラしてない←伝わりますかね...好きーとか可愛いーとかサラッと言えるタイプではなくて行動で示すタイプ、ナンパとかもできないそうです
器が大きくて落ち着いている
元カノの人数は少ない
酒好き、男友達が多い、ノリがいい
おしゃれでセンスがいい

書いてて思ったのは、これだけじゃモテそうってだけで遊んでるかはわからないですね^^;
でもなんていうか3日に1回くらい色んな子と寝てそうなオーラがあるんです...
普通に接してれば誠実だと思うんですけど、絶対何かやってるなと感じる。
自分で言うのもですがけっこう人の本質を見る能力があるだとか、洞察力に長けていると言われてるため気になってしまいます。

23/02/19 00:33 追記
証拠がない、という表現について
とりあえず自宅にはありません。
あと、怪しいと思った日にもアリバイがしっかりあります。彼はよく写真を撮るのと、自分の話を進んでしてくれる人なので少しこの前何してたか聞くとどんどん話してくれて写真も見せてくれるので、また勘が外れたか、ということがしばしば

タグ

No.3737277 23/02/19 00:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/19 00:40
通りすがり ( ♀ eKRTCd )

疑いすぎでは?
そのうちそれだけで主さんが疲れて終わりそう。
遊び人じゃない気がするけど。
携帯を離さないとか(お風呂に入るのにも持っていく)LINEしてるのをよく見掛けるとか。
自分から携帯見せてくるうちは何もないんじゃないかな?

No.2 23/02/19 01:24
匿名さん2 

土日にあなたと会うか
イベント日にデートするか

歩くのはあなたの横で
歩幅合わせてくれるか

彼があなたの前を歩くは
あまり、良くない

当日会おうと連絡が彼からないか

彼の昔の幼少期の思い出とか
家族の話するか?
家族や親しい友人にあなたを
紹介するか

社交的。彼のお友達が多いのも
出歩く場面くなるので
友達少なめが良いですね 

携帯をデート中見てるのは
もし女性から連絡がきたら
直ぐ返事したいから。

No.3 23/02/19 03:51
匿名さん3 

証拠を掴んでどうしたいんですか?
付き合うだけなら今のまま続ければいいし、結婚を考えるなら別れて次の人を見つければいいだけだと思いますが

No.4 23/02/19 06:20
お礼

>> 1 疑いすぎでは? そのうちそれだけで主さんが疲れて終わりそう。 遊び人じゃない気がするけど。 携帯を離さないとか(お風呂に入るのにも持っ… 携帯離さないは付き合った当初からです。風呂に持って行くはあまりありませんが、私も湯船でまでスマホやってるのでただのスマホ依存気味な人として捉えてます。

え、自分から携帯見せるのが普通なんですか?そんなことされたことないですが...
でも例えば私がいきなり彼がスマホ触ってる背後に現れて慌てたりとかはありません。

No.5 23/02/19 06:21
お礼

>> 2 土日にあなたと会うか イベント日にデートするか 歩くのはあなたの横で 歩幅合わせてくれるか 彼があなたの前を歩くは あまり… その辺は一切心配ないです。遊ばれてるとか都合よく扱われてるとは思わないんですけど、他にもいるだろうな〜とは思います。

No.6 23/02/19 07:33
匿名さん6 

彼の印象は所謂、次男タイプですね。

次男タイプは、普段から社交性に長けていて、友達付き合い(というか物凄くマメ)です。
ですので、友人との付き合いでそういったお酒の場には行くかもしれません。

ただ、恋愛はとても繊細で
軽はずみな事はしないタイプでもあります。
おまけに奥手なようですし。
浮気の可能性は低いかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧