注目の話題
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

ちょっかいばかりだす女の子(>_<)

回答2 + お礼0 HIT数 1082 あ+ あ-

メランコニスタ( 24 ♀ PIWoc )
06/03/16 23:37(更新日時)

昨日、彼氏の携帯に以前私と付き合う前に彼氏に告白してた子から電話がありました。その子は私も少し知ってます。内容は『好きな人出来たから相談に乗ってほしい』との事らしいのですが私は腹が立ってしまいました。私がいるならいいやと言って電話を切ったっぽいのですが、私が彼氏と暮らしてる事は知ってるし、彼はバンドをしてるのですがライブを見に行く度にその子はこれみよがしに私の前で彼氏にさりげないちょっかいを出します。彼氏はとても私の気持ちを察する人なのでその子に冷たい態度は取ってくれますし彼はライブハウスでも私のそばにずっといてくれたりします。とても感謝してるし嬉しいけれど、私が腹が立ってるのはその子です。彼氏に好きだと言っておいて彼に『好きな人出来たから相談したい』ってどう思いますか?嫌なのはもちろん嫌ですが、もしその子が真剣に彼しか相談する人がいなかったなら理解も出来ますがライブハウスでは私のいる前で彼氏にちょっかいを出すし、あきらかに私への嫌がらせとしか思えない事ばかりです(>_<)彼氏に対しても無神経だし!怒(`ε´)こういう女の人って多いんでしょうか?

タグ

No.37375 06/03/16 03:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/03/16 04:34
通行人1 ( 20代 ♀ )

まずゎ彼に、はっきりとその♀の方に意見してもらって下さい。
曖昧な態度でゎなく、ズバッと。
ぁなたの思いぉ彼にきちんと伝えたら、彼もゎかってくれてくれますょ。

No.2 06/03/16 23:37
通行人2 ( ♀ )

彼女は あなたなんですから ほっておいたらいいと思います!強気でいる方が 彼も安心するんじゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧