注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

新婚です。 結婚して、相手の目があるのでブランドものが買いにくくなってしまいま…

回答1 + お礼1 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
23/03/06 09:21(更新日時)

新婚です。
結婚して、相手の目があるのでブランドものが買いにくくなってしまいました。
皆さんはどうしてますか?

GUCCIのバッグが欲しいです。(もちろん自腹です)
夫はブランドものには興味が無いタイプなので、
数十万のものを買うと驚かれそうだし、
お金に余裕あるなーなど色々思われそうだなと思い、躊躇してしまいます。。

ちなみに1番欲しいのはChloeのバッグだったのですが、
話の流れで夫に「このバッグが欲しい」と言ったら
「高いね。。でもいつか買ってあげるね」と言われ、自分で買いにくくなってしまいました。。

ブランド名ばかり並べていますが、
今持っているバッグの最高額はcoachの4万です。

タグ

No.3747822 23/03/06 08:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/06 08:48
匿名さん1 

私も買いにくくなりました。
色んな夫婦がいるから、お互いの手持ち金が自由なら自分で買っても良いとは思うけど、我が家は全部一緒扱いだから使いにくいです。
いいよと言うけど良いわけない金額だし…
新作無くても死なないので結婚までに持ってた物でしのいでる。
いつか買ってあげるね、私なら旦那さんのその気持ちが嬉しいから、のんびり待ってるかなあ。
グッチなら待っても一年だけど。

No.2 23/03/06 09:21
お礼

>> 1 ですよね〜。
うちは生活費のみ共同口座にいれてあとは自由なのですが、
自腹とはいえお金使いは見えてしまうので躊躇しちゃいます。
いつか買ってあげる話もクリスマス前の出来事で、そこからクリスマス、誕生日という一年最大のイベントは終えてしまい、
誕生日で買わないのに他で買うことってあるの?と思ってます(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧