注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

TikTokerのゆりにゃって一般的に可愛いのでしょうか? 可愛くて細い子…

回答2 + お礼1 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
23/03/07 15:08(更新日時)

TikTokerのゆりにゃって一般的に可愛いのでしょうか?

可愛くて細い子は大好きなのですが、
まあ顔は好みの問題としても、あの体型は拒食症みたいで怖いし、病弱を連想してしまうので心配にもなります。

本人は心配や批判コメントを全て嫉妬だと思い込んでいて、自分は完璧に見えるようです。

となると、可愛くて細い子が好きなはずの私がゆりにゃだけは可愛いく見えないなんて、
私がおかしくなったのでしょうか?

ダンス動画もガリガリ過ぎるので、こんな事失礼かもですが正直に言うと気持ち悪さ、不気味さまで感じています。

タグ

No.3748603 23/03/07 12:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/07 12:52
匿名さん1 

可愛いって言っても主観ですからね…
男ですがシンプルにあまり可愛いとは思いません
ただ、あれだけ努力できるのはすごいと思います

何を可愛い、綺麗と感じるかはかなり主観が入るので難しいですね
人それぞれ基準が違うので、何を言っても無意味でしょう

元カノがあそこまでじゃないけど、かなり細い人でした
でも自分より食べるし、飲む人で、そういう体質の人もいますからね…

No.2 23/03/07 14:59
お礼

>> 1 やはりあまりに骨すぎて、細身好きでも可愛さわからないですよね。
そういう方がいて、自分だけではないと安心しました。
確かに努力は凄いと思います。

だからか余計、ガリガリになり過ぎなので細いにしてももう少し骨よりも人間らしい細さへの努力に走れば、今より万人受けしそうなんじゃ?とも勿体無さも感じています。

本人が世間からではなく、自分が可愛いと思えれば良い、ファンもニッチな可愛さを理解してくれる一部で良いと思ってるから、骨を目指して努力してるんでしょうけどね。。

No.3 23/03/07 15:08
匿名さん1 

本人は本人にとっての可愛さがあるから、そこを目指してるのだろうし
それは自由だと思います

よく言われるのは男性が本当に好きな体型は磯山さやかさんなど
もちろん、これも好き嫌いはあるので皆ではないですけどね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題