注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

愛と青春の旅立ち.1982年、ドラマ、Love Story映画。アカデミー賞助演…

回答2 + お礼2 HIT数 222 あ+ あ-

しのサンデイジー2( ♂ OxvVCd )
23/03/09 11:17(更新日時)

愛と青春の旅立ち.1982年、ドラマ、Love Story映画。アカデミー賞助演男優賞、鬼と恐れられた、フォウリー軍曹演じた、ルイス・ゴセット・ジュニアが受賞、素晴らしい演技だった、主題歌賞も受賞!『アップ・ホエア・ウイ・ビロング』ラストで流れる、本とに何度聞いても、観ても、感動して(涙)(涙)だよ。自分的には、本作が、リチャード・ギアの最高傑作と思う、次が「プリティウーマン」「真実の行方」かな。少しだけ、【ネタバレあります】ザック(リチャード・ギア)は悲惨な少年時代から逃れるように、AOCS(海軍士官養成学校)に入る。鬼軍曹の厳しい特訓で、しごかれる。彼は気力のない者は、容赦なく切り捨てていく~~あとは映画を観てね。まだ、いろんなドラマがあるのだよ。感想お願いします。オススメ映画です。

タグ

No.3749887 23/03/09 08:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/09 09:21
匿名さん1 

プリティウーマン〜先週金ローやりましたね!

Shall We〜も好きです♪

主題歌は親戚が結婚式で使ってました!🎊

脱線

炎のランナーの曲も好きです。

No.2 23/03/09 09:55
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、おはようございます。愛と青春の旅立ち、昔観ました。やはり、音楽が印象に残っています。名曲^_^

リチャードギアは、自分も、プリティウーマン好きです。

デイジーさん、今日気付いたけど、ハンネが、「デイジー2」になっているのですね、映画みたい^_^

No.3 23/03/09 11:06
お礼

>> 1 プリティウーマン〜先週金ローやりましたね! Shall We〜も好きです♪ 主題歌は親戚が結婚式で使ってました!🎊 … … 1さん、愛と青春の旅立ち!何度観ても、感動するし、鬼軍曹、ギアの演技、音楽も最高ですね。ラスト間際、ザックと軍曹の少しの会話も良いし、そして、最後のシーン、本とに感動して、(涙)(涙)でした。こういう作品には、もう出会えないかも。プリティウーマンは、やってましたね、あの二人以外に、ホテルの支配人の優しさも印象深いです、ラストの言葉も良いですね。リチャード・ギアは、シャルイーダンス、HATHIハチも良かったですね。

No.4 23/03/09 11:17
お礼

>> 2 デイジーさん、おはようございます。愛と青春の旅立ち、昔観ました。やはり、音楽が印象に残っています。名曲^_^ リチャードギアは、自分も… サヤマさん、愛と青春の旅立ちは、公開当時、2度鑑賞しに行きましたよ。ザックは、鬼軍曹の厳しい特訓、ほか、恋人もできるが、スゴくツラい事も起きる、それでも~~ネタバレしないほうが、~~観たことない人には、是非とも観てほしいかな。黒人俳優のルイス・ゴセット・ジュニアの演技は素晴らしいに尽きたですね。ラストの歌、幸せになれ!ですね。感動の(涙)(涙)でした。自分的には、リチャード・ギアは、プリティウーマンも良いけど、本作のが好きかな。相変わらず、エラーがでて、ログインはできないので、デイジー2しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧