注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

主人と営みの事なんですが聞いて下さい。 主人と営みをする時はいつも手マンで終わ…

回答4 + お礼0 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん( 50 ♀ )
23/03/14 06:20(更新日時)

主人と営みの事なんですが聞いて下さい。
主人と営みをする時はいつも手マンで終わります。 
主人のモノを入れられたのは忘れる程してません。
これってやっぱセックスレスになるのでしょうか?

No.3752963 23/03/13 18:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 23/03/13 18:35
匿名さん2 

一度、ご主人にモノを入れるよう、懇願してみたら
どうですか?。

No.3 23/03/13 19:29
経験者さん3 

レスの部類にはいるかもしれませんね

なぜ入れる行為にならないのか、欲が出ないのか、または勃たないから申し訳ないのか
そこが原因の場合もありえますね
40代の友人も会話ではもう!たたん!ていうひとも居ますし

No.4 23/03/14 06:20
匿名さん4 

旦那さん貴女の年齢や容姿教えてください。

営みをする時は貴女が誘う?、旦那が誘う?。
今までのセックスはどのようなプレイされてきましたか?、旦那が貴女を愛撫、責めるだけなのでしょうか?。
フェラ手コキパイズリ等してましたか?。
玩具やセクシ―ランジェリーやコスチューム、目隠し、縛り、蝋燭等されたことは無いのでしょうか?。
セックスの撮影などは無いのでしょうか?。
過去に旦那から提案されて拒否した事有りませんか?。

旦那さんの性癖知っていますか?、したいプレイ内容をさせてもらえない、貴女だけが満足するセックスを求めていませんか?。

夜早めの時間に旦那が誘った時は、拒否して旦那が飲酒、
翌日も拒否されると思って飲酒、
深夜貴女からのお誘いに応じて、貴女を愛撫して感じさせて逝かせようとしてます。
貴女が感じて逝った後、挿入したいけどすでに萎えてしまっているのかもしれません。
萎えたモノを元気にさせようとしていますか?、フェラ手コキパイズリ等していますか?。

旦那さんEDでしょうか?。
加齢に伴うもの糖尿病や高血圧、高脂血症などの生活習慣病の人、喫煙や過度の飲酒も同様の理由から、EDを引き起こす事も有ります。
精神的なストレスがある、仕事や夫婦関係意見の違いや不平不満が有る、マンネリで性交がうまくいかなかったなど日常生活におけるストレスからもなりますが、あてはまる事有りますか?。
旦那がしたくなる、挿入したくなるように努力しましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧