注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

A、B、私の3人はとある活動をしており、集まって話をする事が多々ありました。 …

回答1 + お礼0 HIT数 135 あ+ あ-

匿名さん
23/03/15 22:47(更新日時)

A、B、私の3人はとある活動をしており、集まって話をする事が多々ありました。
なかでもBと私は共同での活動が多く相方のような立場でした。

ある日、Aの手伝いをしていましたがあまりにも仕事量が多く、Bが何色を示しAに抗議しました。
私も同じ立場でしたし、皆で話す他に少し自分1人で集中する時間を取りたいと思っていましたので、乗っかるような形でAに意見してしまいました。

そこで喧嘩となり結果的にAと私の縁は切れてしまいました。
Bも同じようにAに縁を切られてしまったと思っていた私は、悲しいとBに相談をしBも話を聞いてくれていました。

ところが後日、AとBはそのまま良好な関係が続いており、遊ぶ約束などを
している事を知ってしまいました。

それからBに裏切られたと感じてしまい、日中思い出しては、もやもやイライラして疲れ果て1日が終わってしまいます。大切に作り上げてきた同じテーマの作品も見るのも辛い状況です。

関係が続いているのを知った際、強く言ってしまった影響かBも私から距離を置きたがっているように感じています。
心の安定を図るには2人から距離を置き、共同テーマの作品作りからも身を引くしか無いのでしょうか。
大切な関係・作品だっただけにとても辛いです。

タグ

No.3754634 23/03/15 22:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/15 22:47
通りすがりさん1 

3人で集まって、ちゃんと話すべきだよ。
距離を取るのは簡単です。
でも、この先の自分を考えれば2人に思いをぶつける方が後悔しないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧