注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で

母親が亡くなりそうで怖いです。 65歳の母が最近入退院を繰り返していて仕事辞め…

回答1 + お礼0 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
23/03/17 20:15(更新日時)

母親が亡くなりそうで怖いです。
65歳の母が最近入退院を繰り返していて仕事辞めて家にいるのに一向に良くなりません。
食も細くどんどん痩せてしまい病院の先生にも「このままじゃあと5年もたない」と言われました。

家には90代の祖母もいて昔から母を目の敵にしていて「お前なんか居なくていい」と暴言を吐いてます。
そんな祖母に味方する人はいません、家族みんなシカトしてます。
父も祖母に似たような人ですぐ怒鳴るし、母に対してモラハラしてきます。
まともに父の相手をするのは母だけです。
病院に入院していた方がストレスが少ないかもしれません。
父も祖母も亡くなってもどうとも思いませんが母が亡くなるのは辛いです。
順番なのは頭で分かってるんですけど母がいなくなった後の事を考えると辛いし、肉親だからってどうしょうもない父や祖母の面倒は見たくありません。
不安で嫌なことばかり考えてしまいます。
今までお葬式に行った事がないし、人の死に触れた事がないので怖いです。

タグ

No.3755821 23/03/17 18:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/17 20:15
匿名さん1 

違う病院に変えてみてはどうですか?
今の先生は信用できますか?
お母様、よくなるといいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧