注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

私はおそらく普通の恋愛ができません。 私はあまりにも自分に自信がないのと、男性…

回答3 + お礼0 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
23/03/23 05:55(更新日時)

私はおそらく普通の恋愛ができません。
私はあまりにも自分に自信がないのと、男性を信じられないからです。
まず、告白されたこともないので、不細工なのだと思うし、一生男に好かれるような女になることもできないと思います。

あと、私は男性が憎くてなりません。男性が悪いわけではないけど…(自分自身の問題)
その理由は、私から色んなものを奪ったような気がしてるからです。
例えば家族、友達、そして自信です。私の大切なものでした。

だけど、一生恋愛未経験なのは恥ずかしいし、処女というのが、自分にとって重い気がして嫌なのです。
そこで、処女卒業サービスというものをネットで見つけました。だから、社会人になったら、(親から自立しないと申し訳ない)それで処女を卒業して、彼氏はできたけど、一年くらいで別れたと家族や友達に話していたら、傍から見たら、普通の恋愛をした女の子になれますか?
歪んでる考え方かもですが、プライドが高くて、拗らせてるので仕方ないです…。

タグ

No.3759291 23/03/23 02:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/23 02:36
匿名さん1 

«普通の恋愛»とは、お互いに相思相愛で成り立ちます。本当にお互いが«好き»と気持ちが通じ合う事なので、それ以外の理由で処女喪失させても、悲しい結果になるだけです。実は私、処女喪失の為に、気持ちを偽り、エッチして処女喪失しました。本命に処女喪失が凄く怖くて、痛いまま、本命に迷惑かけたくない。って気持ちから、私からナンパして、違う男性とエッチして処女喪失しました。なぜか、私が処女喪失したのがバレ、本命に嫌われました。処女喪失を手伝ってくれた男性からプロポーズされましたが、私は、その人と結婚する気持ちすらなく、まだ若かったので、断り、私は違う場所へ引っ越しました。もう私を知る人が居ない場所。今は、まぁ私を幸せにしてくれる旦那が居ます。出逢いって、何処に転がってるか、わかりませんよ?主さんが知らないだけで、主さんの事を«魅力的だ»と思っていて告白する勇気がない男性が近くに居たりして。。。です

No.2 23/03/23 02:41
匿名さん2 

アホらしいし、考えすぎ。
社会人なったらて、まだ未成年ですか?まだ先は長いよ。
考えは変わる場合あるからねー。
悩んでネガティブにしてたらそれこそ彼氏できないし嫌われる。まあ自然体を大事にしながら明るくいけばいい。
あと男性は良いものと思うから裏切られたら傷つくんじゃないの。てきとーでいけば良い。

No.3 23/03/23 05:55
匿名さん3 

男性だって様々なタイプの人がいます。
ひとくくりにして見るのは、やめたほうがよいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧