注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

この前高校卒業して、就職までの間夜仕事をしています。家から車で五分くらいの距離で…

回答2 + お礼1 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
23/03/24 09:20(更新日時)

この前高校卒業して、就職までの間夜仕事をしています。家から車で五分くらいの距離で最初は親が送ってくれてたけど仕事をしているので仕事場の方が送迎してくれるようになりました。家族はいつも7時とかに起きるけど、私は夜遅いので8時に起きています。すると親に、お前が仕事してようがこっちには関係ないんだから同じ時間に起きて家の事しろ。これまで仕事に送ったぶんのガソリン代は払ったのか?と言われました。私は、送迎で「ありがとう」としか伝えていませんでした。正直、ガソリン代は頭が回らず全然考えていませんでした。
送ってくれていたのはありがたいけど、2回しか送って貰ってないし何回かは自分で歩いていっていたのでガソリン代がどれくらいなのか分かりません。ガソリン代を払うついでに仲介手数料もらはおうと思います。今の仕事場は親の知人の店なので、仲介手数料もいると思ったんですけど相場が全然分かりません。
でも、夜働いていて働いていない家族と同じ時間に起きて生活するのはきついです。同じ時間に起きないといけないなら多分もう続かないです。今日の今日辞めますって言うのはお店に迷惑ですよね?何日間だけは寝不足でも頑張った方がいいですよね?

タグ

No.3760051 23/03/24 09:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/24 09:07
匿名さん1 

あと何日間バイトする予定なんですか。

No.2 23/03/24 09:10
お礼

>> 1 今月いっぱいで日曜以外は出勤です。
昼は昼で家族が多いので洗濯物や食器を洗ったりとまぁまぁ家事をしています。昼寝ができたら月末までは続くと思いますがただでさえ少ない睡眠時間では足りない人なのできつくなるのは目に見えています。

No.3 23/03/24 09:20
匿名さん1 

今日辞めたいと言うにしてもあと5日ならやれそうだけど厳しいなら3時までを1時までに短くしてもらうとかお願いしてみるのもアリじゃないですか。

入社する会社が一番大事なので体調整えるためにもバイトは辞めてもいいかもですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧