注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

旦那さんが浮気したとか、暴力したとか、ギャンブル好きとかではないのですが、セック…

回答2 + お礼0 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
23/03/27 23:40(更新日時)

旦那さんが浮気したとか、暴力したとか、ギャンブル好きとかではないのですが、セックスレスに悩み離婚するか、しないかで色々悩んでいて、子供も居ないし離婚しようと決めて、書類も書いてもらい、いざ市役所に行くと提出出来ずに引き返してしまいます。

そんなのが何日間も続いていたら、自分は何がしたいのか?どうすればいいか?この先どう生きていけばいいのか?わからなくなり、鬱病の薬を飲むまでになってしまいました。

でも、そんなことがあっても仕事には行けてるし、ごはんも食べられているし、自分は鬱病じゃないと思ってます。鬱の薬を飲んでて大丈夫かな?とまで思ってます。

でも、心配して毎日友人からLINEが送られて来ますが、それを見るのも返事をすることも億劫になってます。
どうしたらいいでしょうか?

タグ

No.3762392 23/03/27 22:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/27 22:48
通りすがりさん1 

とりあえず離婚してから悩んだらどうでしょう?

No.2 23/03/27 23:40
匿名さん2 

症状が軽いならば薬は飲まない方が良い気がします。うちの嫁はもうかれこれ7年飲み続けてていつ辞めれるんだろうと思ってます。医者じゃないので参考までに

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧