注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

さっき自動車学校の卒業検定落ちました。 ほとんどの人が受かると言われたので、今…

回答3 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
23/03/28 12:02(更新日時)

さっき自動車学校の卒業検定落ちました。
ほとんどの人が受かると言われたので、今待ち時間ですが情けなくて涙が止まりません。
AT車なのですが、下り坂でM2にギアチェンジをする際に不器用なのと緊張で手こずってしまい手元を見てしまい対向車にぶつかりそうになりました。検定員の方からハンドル補助をされもう少しでぶつかりそうだったと怒鳴られました。クラクションを鳴らされたし、本当に危なかったんだと思います。
こんな自分が路上で運転するなんて大丈夫なんでしょうか。補修を受けた後明後日再検定なのですが今回が結構トラウマです。
吐き出すところがなくてここに書かせていただきました。

タグ

No.3762655 23/03/28 11:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/28 11:26
匿名さん1 

それは悲しかったね。
一番の原因は緊張かな。まぁ、緊張するなと言う方が無理だよね。
免許が取れて普段から運転するようになれば、絶対に慣れてくるから大丈夫。
ただ、その「慣れ」が逆に危険になる場合も。
まぁ、とにかく、今は落ち込んでいると思うけど、あまり引きずってしまうと上手くいくものもいかなくなるから、リラックスしてチャレンジしよう👍
応援してるから😉

No.2 23/03/28 11:51
消防士になる! ( ZCyVCd )

可哀想に。
次の自動車学校の卒業検定頑張って!
応援してるよ。

No.3 23/03/28 12:02
匿名さん3 

緊張からなんだと思います。
怒鳴るだなんて..
教えるのが教官の仕事だし冷静沈着でいないとならないと思います。
卒検だし余計に緊張しちゃったんですよね。
本当に免許取れたら自己責任ですし教習所よりシビアです。
初心者マークに平気で煽ったりクラクション鳴らす奴いるし。
教習所でなにもなく卒業するよりいいと思います。
私も駐車のやり方で角度つけなかっただけで怒られて、やり方を知らないから習いにきてるんですけど💢と切れそうになったけど我慢しました。
免許取ってまわりに補助もなく1回目からひとりで乗ったけど今は乗り回してます。
私みたいなのもいます!
大丈夫!!頑張ってください!
もう少しです!!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧