注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

今後誰とも付き合える気がしません。今年25の代です。 今まで付き合った人はいま…

回答1 + お礼1 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
23/03/28 18:23(更新日時)

今後誰とも付き合える気がしません。今年25の代です。
今まで付き合った人はいましたが、本気で愛されたという経験がありません。何となく付き合っただけと言われたり、相手からアプローチしてきたのに呆気なく捨てられたり、辛い恋愛しかしてません。または、気になる人がいても1~2回デートしただけでフェードアウトされてしまったり、キープ要員にされたり散々です。
私が相手を大切にしてないからだと思う人もいるかもしれませんが、私は好きになった相手にはとことん尽くす方です。でも、別に見返りを求めてる訳じゃないけど、相手からは何もしてもらえません。
女性として生まれたからには、誰かに愛されてみたかったです。どうしてこんなに辛い恋愛しかできないんでしょうか。愛されてる友達と比べてしまい、死にたいと愚痴をこぼしたこともあります。
家族からも、年齢的にそろそろ心配されるようになってきたし、職場でも私より若い子の結婚報告を聞くと複雑な気持ちになってしまいます。
私はこのまま一生独身で、孤独に死んでいくしかない人生なんでしょうか…。

23/03/28 18:11 追記
前は、自分の容姿が良くないからだと思ってたけど、メイクや服装を工夫すれば案外ごまかせるものだと気づきました。
また、世の既婚者の人々を見てると、必ずしも容姿のいい人ばかりという訳ではないし、失礼ですが美女と野獣みたいな組み合わせやその逆も多いと思うんです。
以上のことから、まだ諦めきれない自分がいます。

23/03/28 18:18 追記
何度も追記すみません。
恋愛が上手くいかないのには、毒親育ちなのも影響してると思います。
過干渉すぎる毒親に育てられたため、愛情とは何なのかが分からないまま生きてきました。

タグ

No.3762858 23/03/28 18:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/28 18:16
匿名さん1 

まだ24でしょ?ぜんぜんこれからじゃん。
とうぶんは彼氏つくることなんて考えず、趣味とか自分磨きに没頭したらどうですかね?

自分1人でも楽しめるくらい前向きに生きてたほうが、縁も幸せも寄ってくると思いますよ。

まあ、いずれ婚活ってのもありな気はするけど、主さんの場合はまず自分の価値をあなた自身がちゃんとわかってあげないといけない気がする。

だいたい思いやりをもって接することは大事だけど、必要以上に尽くすなんてしなくていいんだし。対等な恋愛関係じゃないならこっちからポイするくらいでいなきゃ。

No.2 23/03/28 18:23
お礼

>> 1 最近まで趣味に没頭していたのですが、ここ数日気持ちが沈むことが多く、趣味も楽しいけどやっぱり恋人が欲しいと思ってしまいました。
毒親に育てられたため、自分は価値のない存在だと思って生きてきました。
そのため、こんな価値のない自分と付き合ってくれてる人を逃さないため、尽くしすぎてしまう癖が抜けません。
ただのメンヘラですよね…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧