注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

マッチングアプリで婚活中です。 離婚歴アリの方ともお話ししているのですが、離婚…

回答4 + お礼2 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
23/03/29 16:08(更新日時)

マッチングアプリで婚活中です。
離婚歴アリの方ともお話ししているのですが、離婚理由を相手のせいにばかりする人多いです。
いまのところ、6人お話しして6人全員が相手のせい、と言っています。

私はまだ結婚経験はありませんが、離婚したら相手のことばかり責めるようなことを言うようになるものなのでしょうか?

もし付き合って、別れた時にこんな悪口ばかり言うような人なのか、、と思うと付き合いたいなんて思ってもらえないので、マイナスなのでは?と思ってしまうのですが...。

タグ

No.3763358 23/03/29 13:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 23/03/29 15:55
お礼

>> 1 人によるのではないでしょうか。 私もアプリでバツイチの人と結婚したのですが、離婚理由は性格の不一致で相手の問題(納得できる理由でした)と自… 回答、ありがとうございます。
自分の反省点等も話してくれたら信用できそうだなと思えますよね。
相手のせいにばかりしてる人って、他責思考が強くて大丈夫?って思ってしまいます..。

No.4 23/03/29 15:57
お礼

>> 2 そうですね。世の中主さんが出会った方々の様にすべて他人のせいにする人もいれば、客観的に平等に悪かったと思う人もいるので全員がそうでないことは… 人間1番自分が可愛いのはわかりますが、都合の悪いことを隠してるといつかボロが出て結局自分の首を絞めることになりそうです、、、。
回答、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧