注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

盗撮にならない。 プロ野球のチア。レースクイーン。Tバック姿のサンバの女性。ふ…

回答1 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
23/04/02 09:04(更新日時)

盗撮にならない。
プロ野球のチア。レースクイーン。Tバック姿のサンバの女性。ふんどし姿の祭りの男性。
盗撮になる。
高校野球のチア。陸上の女性。バレーボール。ビーチバレー。ふんどし姿の祭り女性。
盗撮になる、ならないの基準がわからない。
学生ならアウトで社会人ならセーフが多いかな。

タグ

No.3765703 23/04/02 08:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/02 09:04
マトイユウ ( 8WRHCd )

・被写体が未成年かどうか
・目的は何か

の主にこの2つだと思います。

プロ野球のチアやレースクイーンは、成人し、お金をもらって自身で選択してやっています。
サンバも自身の選択です。
「見られる」事を目的としています。

ですが、高校野球のチアは未成年。
陸上、バレーボール、ビーチバレーの目的は「競技」であり、露出が多い服装は本人の選択ではなく不可抗力です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧