関連する話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
くだらない悩みですが、誰にも打ち明けられないのでどなたか聞いて下さい。 結婚して新しい土地に来て 全く馴染めず心を開かず18年経ちました。 今の土地に
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

子供ってかわいいですか? 独身女です。 小さい頃意地悪な子が多く、嫌な環…

回答6 + お礼2 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
23/04/06 14:26(更新日時)

子供ってかわいいですか?

独身女です。
小さい頃意地悪な子が多く、嫌な環境で育ったのか、騒いでる子供を見ると嫌悪感がすごいです。

一方で同世代や歳下の子が子育てしてるのを見るとなんかモヤモヤします。
多分どこかうらやましいと思いますが、苦手が強いです。

わたしみたいなタイプは子育て向かないと思いますか?

話はずれますが、若いお母さんとかで自分の子がかわいいのか騒いでても注意しないところみると、ママ友の世界に入るのも嫌な気持ちがあります。
そういう人との付き合いってどうしてますか?

タグ

No.3767321 23/04/04 19:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 23/04/05 14:56
お礼

お二人ともありがとうございます

子供を生んだら気持ちも変わることがあるんですね

ママ友、確かに1さんのおっしゃる場合もあれば、2さんのように気の合う方のみ、の場合もあると思いますが

子供同士は遊んでるが
ママ同士が合わない、とかないですか?

No.6 23/04/05 15:33
お礼

>> 4 子供がいるママで、嫌なヤツっていないと思います。明らかに無理って思えば距離を縮めなきゃいいだけですが、ほとんどの人は、こちらが心を開けば相手… そんなものでしょうか

わたしが苦手だった気のきつい女の子たちは早くに結婚出産しました。(離婚もあり)

そういう人達を見てきたからか、若いママへの嫌悪感もありました。

そういう人達も丸くなるんですかねぇ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました