注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

明日中学校に入学する腐女子です。 そこで皆様に質問なのですが、 さりげなく自…

回答2 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

目玉焼き( 12 vVuVCd )
23/04/06 17:02(更新日時)

明日中学校に入学する腐女子です。
そこで皆様に質問なのですが、
さりげなく自身が腐女子である事を伝え、仲間を見つける方法はありますか?

私は自己紹介の際に
好きな事は漫画を読む事です。アルファポリスとかで小説も読みます。
同人誌も二次創作も好きだけど地雷ありです。

くらい言えば見つかると思うのですが、そもそも同じクラスにいるかも分からないのにここまで言うとオタクでも腐っているわけでもない人からすればやべえ奴だと思われますか?

エ口は好きだけどR18作品は読んでいません。(大抵無料のものは違法だったりするので)

ご回答宜しくお願い致します。

タグ

No.3768550 23/04/06 15:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/06 16:00
経験者さん1 ( ♀ )

私はその世界をよく知らないのだけど、
クラスでの自己紹介は万人向けの当たりさわりないものにしといたほうが良さそう。
その後のちょっとした雑談から仲間って見つかりそうじゃない?

あまり最初からガッツいてかなくても、、

No.2 23/04/06 17:02
匿名さん2 

腐女子の価値観からすると、それが普通なので何とも思わないでしょうが、一般的に見ると同じ常識を持った人とは思えませんし、また異性を性的消費してるということで、嫌悪感を抱く人もいるのが現実です。
仲間を見つけたい気持ちはわかりますが、徐々にわかってくることもあるかもしれませんし、学校で慌ててそういうことを知らせるリスクを負う必要はないんじゃないでしょうか。
自分ではそれとなくのつもりでも、悪いうわさ尾ひれもついて広がるのが早いですし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧