注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

職場の先輩が入社したときから好きで、3年くらい片思いしてました。 彼女居た…

回答2 + お礼1 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/04/20 21:36(更新日時)

職場の先輩が入社したときから好きで、3年くらい片思いしてました。

彼女居たのは知ってたので無理やりアプローチして嫌われたり気まずくなるのは嫌だったので誰にも言わずに1人で思ってました。

たまたま、先輩と帰りが一緒になって
彼女と最近別れたから女の子と2人でご飯行っても平気だから食べて帰らないか?
と誘ってもらい、そこから度々食事に行くようになりました。

別れたのは初めて食事に行った前日だそうで、彼女の浮気が原因だそうです。
会社の人にも「別れた別れたー」と笑って言ってたので本当みたいでした。

それから1か月して彼から「付き合ってほしい」と食事の帰り道言ってもらいました。
私は「3年前から片思いしてたんですよ」と言って付き合いました。

特に付き合ってるとは周りに言ってなかったのですが最近よく一緒に帰ってるところを見られていたようで知ってる人は知ってる状態でした。
付き合って2週間たち「元カノが妊娠したらしい」と言われました。

妊娠してから9週目?らしく
彼氏とも浮気相手とも被っているので、どちらか分からないそうです。

血液検査などで調べるらしく
彼が父親なら責任とるとは言ってましたが
現在の元カノの彼が、父親が誰であろうと結婚したいと言ってるのだそうです。
彼は避妊は必ずしていたし別れる半年くらいは夜の数が減ってレス状態だったからないだろうと自信を持っていますが、可能性はあるのでモヤモヤしてます。

全て受け止めて付き合っていける自信がありません。
結果が出るまで付き合うのは保留にしようと提案しましたが、彼は渋っていました。

なんだかモヤモヤというか
私は何も悪いことしていないのに絶望的な気持ちで仕事も行きたくないです。

タグ

No.3777412 23/04/20 13:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/20 14:43
匿名さん1 

せっかく幸せつかんだのに災難でしたね。仕事行きたくなくなるお気持ち察します。彼が悪いわけではなさそうですが、受け入れがたい内容かと。あなたの心境を想像するだけで胸が締めつけられました。まずはあなたの気持ちを整理しましょう。少しづつでも。

No.2 23/04/20 19:09
お礼

>> 1 ありがとうございます。
もう仕事に打ち込んで思い出さないようにしつつ、終わると糸が切れたように泣いてしまい
1人になりたくなくて、実家に帰ってます。

実家だと彼と帰る方向が全然ちがうので
しばらく実家に居ようと思ってます。

No.3 23/04/20 21:36
匿名さん1 

それでいいと思います。気の利いた言葉が見つからず申し訳ないです。あなたの心境がとても気になってしまいました。いつの日か乗り越えられることを願ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧